お友達と買い物を楽しんだあと素敵な公園にある可愛いカフェでランチしました。
このカフェは中にもすわれるけど晴れてる日はお外の席が気持ちいいんです。
私はチェダーチーズとハムのパニーノにしました。
中のチーズがとろとろで最高.
イギリス生活とヨーロッパ旅行日記

付け合わせのコールスローも美味しかった.
そしてクリームティー。
イギリス生活とヨーロッパ旅行日記

焼きたてのスコーンが最高.
クロテッドクリームとジャムをたっぷりつけていただきました。
イギリス生活とヨーロッパ旅行日記

素敵なランチになりました。
さてさて、明日から4日間ベルギーのブルッセルに行ってきます。
どうやらお天気があまりよくないみたいだけど楽しんできますね!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村