ブロックス全部のピース置けた事ない | はるなつこの日常

はるなつこの日常

二児の母

リアルみさえちゃんに
なってきている日々を
つらつらと

懸賞好きさんと繋がりたい

今年の夏は暑すぎるってばよネガティブ

保育園の送り迎えが暑すぎるネガティブ

兄者は暑すぎて外遊びなんて出来やしないから

もっぱら家でお友達と遊んでる無気力

昨日は兄、兄フレンズ2人、私の4人で

ブロックスで盛り上がった爆笑飛び出すハート

意外と頭使うし面白いよだれ

こうゆうのは忖度なしてガチ勝負する方が断然盛り上がる爆笑

結果母勝つ爆笑母超喜ぶ爆笑

子供悔しい凝視

もう1回戦!となる爆笑

おススメ飛び出すハート



昨日は水鉄砲と水風船(母ひたすら手動で大量生産)したけど、水浴びてないと外でなんか遊んでられない魂が抜ける

長い夏休みダラダラ過ごすんじゃなくて

色んな体験や遊びをして欲しいけど

まずこの暑さで外出るのが嫌すぎるーオエー


今日は近所のフレンズと誘い合わせて、

自主学が出来る施設に宿題しに行ってるから

束の間の1人時間にやっとこさブログをかけたニコニコ


夏休み母は、ほぼ台所に生息する説魂が抜ける

(朝昼晩のご飯作りの為)

過ぎてみれば毎年あっという間なんやけど

渦中にいると長いネガティブ

ま、子供らと楽しみながら夏休み過ごそう飛び出すハート