欲しい漫画が電子版しかない時の絶望たるや | はるなつこの日常

はるなつこの日常

二児の母

リアルみさえちゃんに
なってきている日々を
つらつらと

懸賞好きさんと繋がりたい

ずっとずっとずぅ〜っと書籍化を願ってた漫画。

なんで電子版しかないのー魂が抜けるって

何回思ったか!

電子書籍今だに1冊も買った事ないアナログ野朗だからよだれでも電子漫画は見てるのよ!

マンガ王国で試し読みして(1巻から3巻とか見せてくれるよだれ神)続きゲオで借りて、手元に置いときたくなってやっと買うんだから!

でもこの漫画は1巻の試し読みですぐ買いたい!ってなって。

夜な夜な紙の本を探したが見つからず無気力

何故?Why?状態だった。

調べた結果電子版しかない事に気付き(遅)

絶望したのさ真顔

でもこれは絶対いつか書籍化してくれの声が大量に届いて書籍化すると信じて続きを電子で買わなかった!私えらい!


はいその漫画はこれ↓どーん!


はいよだれ最高よだれ

5巻まで大人買いしましたニコニコ

三つ葉先生様様の書く、猫様と幼児の画力が素晴らしすぎてよだれ

特に幼児を斜め上から見下げた時のぷっくりした、お鼻とほっぺたのフォルムが最高よだれ

あのフォルムの愛おしさをよくわかってるにっこり(誰)

話は言わずもがな、最高の一言に尽きるんやけど。

魔女さんがもしいたら、こんな世界線であって欲しい事しか書いてなかったよだれ

この漫画一生大事にするニコニコ


三つ葉先生様様はこの漫画で知ってたから(てかこれ欲しい凝視買おう凝視

おススメですよだれ