主人公が同じ名前だとテンションあがる | はるなつこの日常

はるなつこの日常

二児の母

リアルみさえちゃんに
なってきている日々を
つらつらと

懸賞好きさんと繋がりたい

めっきりテレビを見なくなって

もっぱら見ると言えばプライムなのだが、

なかなか見たい物が決まらない時がある。

映画は長いのが耐えられなくてなかなか見ないし

ドラマも結局1時間耐えられなくて違う事をし出すから話が分からなくなって見なくなる。

リアルタイムのドラマとかは本当に見ないよだれ

なので!プライムでもアニメばかり見るのだが(25分だから)

なんと!なんと!

ゆびさきと恋恋があったー飛び出すハート


きゃぴーよだれ雪ちゃん大好きよだれ

早く10巻出てー。

この優しくて嫌なヤツいない世界線大好きニコニコ

ニヤニヤ楽しく見てたら、

なんと5話までしか見れなかった凝視は?

こんちきしょうめむかつき

薬屋のひとりごとの最新話見るわもう凝視


てか自転車屋さんの高橋くんもドラマやってんのかよ魂が抜けるなんでも実写化するなよ魂が抜ける

基本原作が漫画なのはアニメでお送りしてくれよ魂が抜ける原作好きな人で実写みたい人なんておるん?(そりゃおるやろ)

0から1を生み出せる人って本当に凄い。

尊敬しかない。

砂時計やPEACE大好きだったなぁ。