こんにちは。


今日は比較的涼しい照れ

防音室も冷房なしで25°飛び出すハート



最近食べた物。


ファミマのアロエヨーグルトフラッペ


美味しかったー飛び出すハート



ミスドのミニオン




夕方だったけどまだあったーニコニコ


左のはラス1でしたニヤリ


私はポンデリングのが1番好きかな❤️



桃のレアチーズ




これめっちゃ美味しいのに、なんと10円ニヤニヤ


もちろん定価ではありません。


期限が近いとかで激安でしたウシシ



マックのチョコミント




ちょうどいいミント感で美味しかったおねがい


チョコミントは当たり外れあるので。


歯磨き粉食べてるみたいな味のミントは苦手あせる



基本アイス系はどれも美味しい気がしますラブラブ




そしてツムツムにステラルーとオルメルが登場しましたねニコニコ


確率アップの時に引きました。




3回引いて、両方ゲットキラキラ


運いいなラブラブ



最後に最近のノワトイプードル




いつもこんな感じだから同じような写真ばかり笑