こんにちは。


今日はなかなか起きられなくて、ずっと頭痛いショボーン



夜クーラーつけないと暑いし、つけると寒くて目が覚める真顔

それであんまり眠れてないんだと思います真顔


設定温度上げても寒いタラー



外はしばらく30°超えの日が続くみたい晴れ


1階と2階の温度差がすごいですあせる




ノワは元気にバスケ🏀



ラグビーボール咥えるこだわり笑


最後は私に向かってシュートびっくりマーク




最近食べたコレ美味しかった〜よだれ


ローソンです。




今日はピアノの調律をしてもらいました。

家事でもしてようと思ったのですが、抱っこしてないと鳴くノワ大泣き



という訳で、ずーっとノワを抱っこしながらこちらを作っていましたスター



ピノガチャニコニコ


結構前に買っていたのですが、なかなか作る時間がなくて。


カッターを使う工程が多くて地味に時間かかりました。

1時間はかかったかな?


カッターあんまり使ったことないので苦戦。

割と上手く出来たんじゃないかなーおねがい



が、出来上がっても肝心のピノはとっくに食べ尽くしたので遊べませんニヤニヤ


作ったご褒美にまた買ってきてもらおうニヤリ