今日から7月


もう今年の半分が過ぎたなんて〜ゲッソリ






やっと梅雨っぽくジメジメしてますあめ



玄関のドア開けたらムワッとした空気で、晴れてるけど雨降りそうな感じ?



まだ行けるか?とノワとお散歩へトイプードル


いつもなら雨予報じゃなくてもノワと外出ると雨降るはずが。(雨男🐶)


今日はセーフでした〜ニコニコ



でも帰って10分後には降ってた滝汗

しかも大雨!



危なかったアセアセ



今日は降ったり止んだりな感じかな?




今月は歯医者の予約が2回入ってるので忘れないようにしなきゃ。

検査やクリーニングなのでこれで終わりかな?


前の歯医者は半年に1回の定期検診だったけど、今度の歯医者はどうだろう?



予約の日程的に、今の歯医者の方が人気そうニコニコ



他の患者さんの出入りも多いので、常に人がいるニコニコ



歯歯歯歯歯



さて、ピアノ動画はツェルニー100番の35番音符





防音室暑くてこまめに休憩が必要ですにやり