昨日は母と越谷レイクタウンに行って来ましたニコニコ



夏服が地味な色しかなかったので明るい色のトップスが見つかればなとTシャツ



ダイソーや雑貨屋さんを少し見てからランチ🍽️





初めて入るチーズ料理のお店。


美味しかったニコニコ


じゃがいもが多いのと、ご飯が写真では少なく見えるけど深さのある食器なので私には多くて、ご飯少し残してしまいましたショボーン



その後少しお買い物して、サーティワンへパフェ



前回行く前に終了してしまったよくばりフェス。


1人1個までの個数制限はありましたが、その場で食べるので2人で1セット購入スター



4個ずつ、ポップ8にしました飛び出すハート




チョコミント

抹茶きなこ

杏仁豆腐

ジャモカコーヒー


コットンキャンディ

ボーノ!クアトロフォルマッジ

ポッピングシャワー

チョコミント



トリプルポップって最近食べてなくて、大きさどうだったかな?とうーん



かなり前に真冬のダンスレッスンの帰りに4個余裕で食べた記憶があって、3個と迷ったけど4個にしました照れ



結果、ちょっと多かったけどなんとか食べられましたニヤニヤ



やっぱりダンスで汗だくになった後とは状況が違いますね笑



余裕で食べられるのは3個かなラブラブ



その後も色々お店を見て、トップス3着とビスチェ1着ゲット飛び出すハート



私にしては買えた方ですにっこり


1日中歩き回って収穫0な事も多いのでショボーン



ボトムスは見つからなかったので次のお出かけはボトムス探しかなデニムスカート



あっという間に時間が過ぎて、夕飯食べて帰った方が楽だよねって事で長崎ちゃんぽん。




あんまりちゃんぽん食べた事なかったけど具沢山だし美味しかったおねがい



アイス4個も食べたのでそこまでお腹空いてなくて、スモールにして正解ウシシ



レイクタウン、何度行っても場所覚えられないし時間足りないなー昇天



母に色々お土産もらって大荷物で帰宅しました家



お土産の1部、アーニャハート





夫の帰りが早かったので、ノワのお留守番はいつもより短く済みました音符




私が帰る前にご飯全部食べたみたいびっくり


お利口さんラブ



昨日の歩数は18881歩でした女の子