こんにちはニコニコ


今日は朝んぽに行きましたが、朝でも暑かったですあせる


日陰はまだ涼しいですが少なくてタラー



本格的に暑くなったらもう少し早起きしないとだなーにやり




お散歩から帰って朝ご飯。


歩いた後なら食べるかな?と思ったけど、いつも通り残しましたショボーン



子犬の頃から食に興味がなくて。


お腹いっぱいってわけじゃなくても、遊びたい!甘えたい!が勝ってしまうみたい。



体重はキープできてるので心配は要らないけど、犬らしくないなー真顔



子どもの頃飼ってた秋田犬は出されたら全部食べるのが当たり前な子でしたけどね犬



トイプーは食べムラある子多いらしいトイプードル



ご飯残して見つめてくるノワ。

(可愛い🩷)





ご飯はあんまり食べないけど、おやつは大好きですチュー



だからご飯全部食べたらご褒美におやつにしてます音譜

喜んで食べるので絶対満腹で残してるのではないです真顔



全部食べたらおやつって分かってるのになんで残すかなー?





めっちゃ見てるけど、これはママのおやつよソフトクリーム




昨日は珍しく夜完食ニコニコ




おやつは?って顔してるけど、褒めておやつもあげた後の写真です笑



昨日歯磨きしてたら口の周りにおやつがいっぱいついてて、食べこぼしが多いのはパパ似だなと思いました真顔




さて、ピアノはツェルニー100番の37番🎹





前半も意外と速い曲が多くて進みません汗


ツェルニー100番と30番、どっちが先に終わるのかえー?