こんにちは

毎日キモノ生活ゆきです




LINE公式アカウントありますピンクハート

お気軽に友達登録して

各種問い合わせ、疑問質問、ちょっとした気づきや愚痴など

ぜひこちらからどうぞ!





6月20日 木曜日

満月が近づくと、晴れた夜中は

ふと目覚めた時に、外がメチャ明るいんですよ〜!

都会だとわからないでしょうけど

街灯のない庭は、月明かりがめっちゃ明るいのですキラキラキラキラ

カーテン越しの窓がメチャ明るくて思わず外を覗くと

その中で、鹿が歩き回ってましたけどねタラー

夜中夜中って

時計見たら11:30でしたから

まだまだ街の人は起きてるでしょ?

こんな時間に帰ってきたら玄関辿り着くの命懸け〜ガーン



昨日の着物





完全浴衣にしましたOK



この手の絞の浴衣は


風呂上がり見たくなりそうで


帯やアクセサリーに気をつけなければ


と思います注意



たぶん、湯上がりおばさんは逃れた


つもり笑笑




昨日は午後からヨガのフォローアップ講習がある日で


本来、洋服で出るべきだったのですが


前日、病院検査で洋服だったため


二日も連続で洋服で出るのは嫌すぎて


午前の用事に着物で行き


そのままサロンへいって、そちらで脱ぎました笑い泣き



タイのヨガのインストラクターのフォローアップ


前回も写真ゼロだったので、今回こそ撮ろうとするも


最初のこれだけであとはなしアセアセ


もうクタクタで、そんな余裕なかったです


昨日は立位ポーズの総チェックだったため


3時間連続ではかなりハードでしたガーン


ってか


インストラクター養成の時は、これを5時間やってたんだからすごいな


って、あらためてキツかったなあ、と感じますな笑い



そんなこんなで


私がやるタイのヨガのクラスは


火曜日と日曜日にやってます!


一見、地味ですが、キチンとできると


体の奥がめっちゃ緩みますキラキラ


呼吸も少し独特なので


ぜひ体験しに来てくださいねピンクハート







皆さま
LINE登録ありがとうございます

気軽にいろんなこと話してくださいね
下矢印下矢印下矢印

 

コレだよ上矢印上矢印上矢印
こちらもどうぞよろしく下矢印下矢印下矢印

公式LINE

フォームメール

登録・相談は無料!


毎日キモノを着て生活している「キモノコミュニケーター」ゆきが

あなたのキモノライフを一緒に創造します!


・出張着付け

・着付けレッスン

・キモノイベント

・キモノで茶話会

などなど 


参加希望から、「参加するかはわからないけどとりあえず聞きたい」まで、なんでもこちらからご連絡くださいませ音符


まずはとにかく話をしたい、ききたい、単に愚痴りたい!そんなちょっとしたことも気軽にご相談くださいねキラキラ


星相談したら、必ず有料メニューを勧めるとか、必ずレッスンを受けなければ、ということはありません!

相談だけでもぜんっぜん問題なし星


アレコレ愚痴って「楽しかったです〜またね〜」って方がたくさんいますよ!

ぜひご連絡くださいね♪


女性限定です


LINEのない方はこちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印





Instagram毎日配信中

1番下のInstagramマークからキラキラ

下矢印下矢印下矢印