こんにちは

毎日キモノ生活ゆきです




LINE公式アカウントありますピンクハート

お気軽に友達登録して

各種問い合わせ、疑問質問、ちょっとした気づきや愚痴など

ぜひこちらからどうぞ!





6月19日 水曜日

昨日は雨が結構降りましたが

今日はまた暑くなるみたいですよね〜ひまわり


昨日は病院の検査のため、着物着られず



ヨガ用に購入したサルエルパンツを着用しましたよ



このサルエル、上に来たTシャツも同様ですが


藍染のもので、個人の作家さんが販売してました!


ヨガに使えて


ヨガの時に外に出て、そのままランチなんかいってもそこそこかわいいもの


というのを探して見つけまして、買いました


買ったんですよ!!!


当たり前だけど


「洋服を買う」なんて、わたし、めっっっったにないので!!


しかも、買うにしても3千円程度のTシャツがほとんどのため


これ、私が洋服にかける金額としては結構するので


大冒険でした!!!!!



でもまあ、知っていたけどやっちゃったことですが


サルエルはヨガをしにくいので


いけませんな笑笑


でも、これ、全て藍染で


そこに惚れて買ってしまいましたよね〜キラキラ



さて、今日はその「ヨガ」で


インストラクターのフォローアップ研修があるため


また着物は着られないガーン


ということでしたが


ヨガの用事は午後からで


午前の用事は着物でいきたいものなので


結局着物で出て、ヨガの時脱いで着替えることにしました笑


どこまで変態道笑い泣き笑い泣き笑い泣き


行き先が、いつものタイマッサージサロンなので


着物で行くのはいつものことだし


別にいいや、となりましたよ爆笑



ということで、暑い今日


浴衣にするつもりですよ〜




皆さま
LINE登録ありがとうございます

気軽にいろんなこと話してくださいね
下矢印下矢印下矢印

 

コレだよ上矢印上矢印上矢印
こちらもどうぞよろしく下矢印下矢印下矢印

公式LINE

フォームメール

登録・相談は無料!


毎日キモノを着て生活している「キモノコミュニケーター」ゆきが

あなたのキモノライフを一緒に創造します!


・出張着付け

・着付けレッスン

・キモノイベント

・キモノで茶話会

などなど 


参加希望から、「参加するかはわからないけどとりあえず聞きたい」まで、なんでもこちらからご連絡くださいませ音符


まずはとにかく話をしたい、ききたい、単に愚痴りたい!そんなちょっとしたことも気軽にご相談くださいねキラキラ


星相談したら、必ず有料メニューを勧めるとか、必ずレッスンを受けなければ、ということはありません!

相談だけでもぜんっぜん問題なし星


アレコレ愚痴って「楽しかったです〜またね〜」って方がたくさんいますよ!

ぜひご連絡くださいね♪


女性限定です


LINEのない方はこちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印





Instagram毎日配信中

1番下のInstagramマークからキラキラ

下矢印下矢印下矢印