こんにちは

毎日キモノ生活ゆきです




LINE公式アカウントありますピンクハート

お気軽に友達登録して

各種問い合わせ、疑問質問、ちょっとした気づきや愚痴など

ぜひこちらからどうぞ!





6月15日 土曜日

梅雨入り待たれる日々

お天気は今日ももちそうかな



昨日の着物





夏のテッパンコーデとなっている


藤井絞の浴衣と西村織物の帯キラキラ


藤井絞のこの浴衣を仕立てた後に


夏に、この浴衣に釣り合いのとれる良い帯を1本、と


大枚叩いて仕立てたもの


この夏は週に2、3回登場してしまいそうで


ヘビロテ注意報が出てしまうくらい笑い泣き



昨日もお出かけしましたパー


今週はほんと、お出かけが多かったアセアセ


たまたま、全て重なっただけなんですけどね





昨日は、久しぶりに目黒雅叙園の百段階段へ


催事は「東京モダンガール」とのことで


夢二などの作品とともに、モガモボの世界


のような展示になってましたが


「和のあかり」や「雛人形」に比べて


地味ですぐに身終えてしまいましたね笑い





いろんな撮影スポットで撮影




メイドを叱りつける奥様の図


という小芝居をうつも


人がたくさんいたので


こういうところに来るとよくやる


「みんなで小劇場」はできませんでしたよ笑笑






みんなもあれこれ眺めて楽しむ








目黒雅叙園に来たら、中央のトイレは外せない



太鼓橋のあるトイレ笑



ちなみに、ランチは近くのカレー屋さん



これ、激うまでやばかった



休憩は明るいカフェで



久しぶりにケーキを食べましたっ



目黒雅叙園は、着物で来ている人がとても多くて


毎日普段着として着ている身としては


めかし込んできてる人との空気の差が


なんとなく過ごしにくいものなのですが笑


それはともかく、とても楽しかったです


室内なので、暑い夏のお出かけに良いところですなキラキラ





皆さま
LINE登録ありがとうございます

気軽にいろんなこと話してくださいね
下矢印下矢印下矢印

 

コレだよ上矢印上矢印上矢印
こちらもどうぞよろしく下矢印下矢印下矢印

公式LINE

フォームメール

登録・相談は無料!


毎日キモノを着て生活している「キモノコミュニケーター」ゆきが

あなたのキモノライフを一緒に創造します!


・出張着付け

・着付けレッスン

・キモノイベント

・キモノで茶話会

などなど 


参加希望から、「参加するかはわからないけどとりあえず聞きたい」まで、なんでもこちらからご連絡くださいませ音符


まずはとにかく話をしたい、ききたい、単に愚痴りたい!そんなちょっとしたことも気軽にご相談くださいねキラキラ


星相談したら、必ず有料メニューを勧めるとか、必ずレッスンを受けなければ、ということはありません!

相談だけでもぜんっぜん問題なし星


アレコレ愚痴って「楽しかったです〜またね〜」って方がたくさんいますよ!

ぜひご連絡くださいね♪


女性限定です


LINEのない方はこちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印





Instagram毎日配信中

1番下のInstagramマークからキラキラ

下矢印下矢印下矢印