こんにちは

毎日キモノ生活ゆきです




LINE公式アカウントありますピンクハート

お気軽に友達登録して

各種問い合わせ、疑問質問、ちょっとした気づきや愚痴など

ぜひこちらからどうぞ!





5月28日 火曜日

昨日の昼前に

夫がコロナに感染していることが判明し

今日含めて今週の予定を全てキャンセル致しましたえーんえーん



昨日の仕事





皮膚科の通院などの用事だったのですが


終わった頃に夫から「コロナだった」と連絡が入り


まっすぐ戻りましたねえーん



今は濃厚接触者と言う定義がなく、行動制限もない


とはいえ


近しい者がコロナと分かれば


やはり行動は慎みますわねアセアセ


今日は本当は川越の骨董市に行く予定だったんだけどな〜



そんなわけで


しばらく家着物が続きますパー


私が感染しさえしなければ・・


万が一感染となると


家着物も着られず仲 寝込むことになるわけなので


いやだな〜

避けたいわ〜えーん


つまり、何があってもここに落ち着くことには


健康って素晴らしい

それだけでありがたい

他に何も手に入らなくても

何か問題が?


ですなあキラキラ


明日もブログ書けますように笑






皆さま
LINE登録ありがとうございます

気軽にいろんなこと話してくださいね
下矢印下矢印下矢印

 

コレだよ上矢印上矢印上矢印
こちらもどうぞよろしく下矢印下矢印下矢印

公式LINE

フォームメール

登録・相談は無料!


毎日キモノを着て生活している「キモノコミュニケーター」ゆきが

あなたのキモノライフを一緒に創造します!


・出張着付け

・着付けレッスン

・キモノイベント

・キモノで茶話会

などなど 


参加希望から、「参加するかはわからないけどとりあえず聞きたい」まで、なんでもこちらからご連絡くださいませ音符


まずはとにかく話をしたい、ききたい、単に愚痴りたい!そんなちょっとしたことも気軽にご相談くださいねキラキラ


星相談したら、必ず有料メニューを勧めるとか、必ずレッスンを受けなければ、ということはありません!

相談だけでもぜんっぜん問題なし星


アレコレ愚痴って「楽しかったです〜またね〜」って方がたくさんいますよ!

ぜひご連絡くださいね♪


女性限定です


LINEのない方はこちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印





Instagram毎日配信中

1番下のInstagramマークからキラキラ

下矢印下矢印下矢印