こんにちは

毎日キモノ生活ゆきです




LINE公式アカウントありますピンクハート

お気軽に友達登録して

各種問い合わせ、疑問質問、ちょっとした気づきや愚痴など

ぜひこちらからどうぞ!





3月12日 火曜日

今日はヨガの日なんだけど

雨がかなり降るみたいですよね〜傘傘



昨日の着物





黄色のお召しに絞りの帯で


こうしてみると、この帯じゃなかったな


とか思うタラー


写真撮影あるあるですよねアセアセ



写真にとって客観視するのは大事だけど


写真は実物ではないので、写真だと雰囲気が変わることもある


どちらも微妙すぎてなやむ〜



そんな昨日は、車で30分ほど行った


「真木テキスタイル」というところの


「竹林ショップ」に行きました!



真木テキスタイル自体は、アパレル系の会社&ショップで


とても素敵ですグッ


私は洋服を着ないので興味ゼロなのですが笑い泣き


時々、いろんな作家さんの企画展示もやってます


昨日は木の器の展示販売をやってました



私の友人に、コーヒーを淹れて販売するイベント出店をしている人がいて


彼女に今回の竹林ショップの企画を案内されたので行ってみました






気持ちよい空間ですよ〜


私が行った時は、まだお客様がほとんどおらず







囲炉裏の席含めガラガラでくつろぎ放題キラキラ


コーヒー出店の友がコーヒーを淹れてくれ



ついでにランチも


「まだお客様いないから特別にここでどうぞ」と運んでくれまして








数種のロメインレタスのサラダがメチャ美味く


タロイモのスープ、イノシシベーコン、美味しいパンも美味しいイエローハート


そんなランチ




「お客様が来る前に私もお昼いただいちゃえ」と


コーヒー屋さんも一緒に笑い笑い


でもほぼ1人でこんな感じ



贅沢でした!



竹林ショップなどといって、古民家の中で自然の中


私からすると


家にいるのと変わらないので笑い泣き


実は、こういうところに癒されるタイプではないのですパー


私は街の、車ブーブー人がざわざわとしてる


賑やかなカフェで人間観察する方が癒されます


誰もが、非日常が好きなんですよね!


竹林は私にとっては日常なので面白くありません笑い笑い笑い


それでも


静かなところで美味しいランチを食べて


久しぶりに話す友達とゆっくりできて


すっごく楽しい時間でしたピンクハート感謝ピンクハート



皆さま
LINE登録ありがとうございます

気軽にいろんなこと話してくださいね
下矢印下矢印下矢印

 

コレだよ上矢印上矢印上矢印
こちらもどうぞよろしく下矢印下矢印下矢印

公式LINE

フォームメール

登録・相談は無料!


毎日キモノを着て生活している「キモノコミュニケーター」ゆきが

あなたのキモノライフを一緒に創造します!


・出張着付け

・着付けレッスン

・キモノイベント

・キモノで茶話会

などなど 


参加希望から、「参加するかはわからないけどとりあえず聞きたい」まで、なんでもこちらからご連絡くださいませ音符


まずはとにかく話をしたい、ききたい、単に愚痴りたい!そんなちょっとしたことも気軽にご相談くださいねキラキラ


星相談したら、必ず有料メニューを勧めるとか、必ずレッスンを受けなければ、ということはありません!

相談だけでもぜんっぜん問題なし星


アレコレ愚痴って「楽しかったです〜またね〜」って方がたくさんいますよ!

ぜひご連絡くださいね♪


女性限定です


LINEのない方はこちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印





Instagram毎日配信中

1番下のInstagramマークからキラキラ

下矢印下矢印下矢印