こんにちは
毎日着物生活ユキです


6月2日 火曜 曇り曇り

今日は朝から撮影 



自己ブランド「yuki-rinn」の

WEBショップがオープンしてまして音符


もともとヘア小物を少しアップしてるだけなんだけど

なんだかんだ

この「yuki-rinn」の独特のセンスを好んでくださる

ありがたい方々に買われていきイエローハート

ほとんどモノのないスカスカショップでガーン


これじゃあよくない、と

本当は次の作品を作りためてから撮影しようと思っていたけど

急遽予定を早めて

「よろずスペース根っこ」→

 

古民家で体験、ヨガ?イベント?八王子市高尾山〜陣馬山その麓の静かな地域にある古民家。そこでヨガのクラスや老若男女向けのイベントを定期的に開催してます。近くには作家の工房や意外なグルメスポットも多数!ここではヨガやイベントのほか、チャネリングセッションも受けられる!リンク古民家サロンよろずスペース根っこ

 

の相棒、ケンと写真撮影に挑むグー


そして




本日6月2日 16時に新作入荷オープンしまーす!

WEBショップ「yuki-rinn」→

 

yuki-rinn powered by BASE店主は毎日着物生活。とはいえ・・その着物はけして「今まで通りに」「普通に」着ることはなく・・ワクワクするものを身にまとい、ポップやロックなの小物と合わせて、ルールに縛られずおしゃれに楽しむ!それが店主の「オシャレ着物」の基本。そしてそこがこのショップのものづくりの原点。「身につけるとワクワクする」をテーマに和装と洋装、両方に活用できるファッション小物を提案しております。まだまだ品数は少ないですが、少しずつ増やしていずれは・・・・想像することは自由いつもワクワクとともにただ、自分が楽しむそして、ふりかえったら・・・あなたもも楽しんでいたただそれだけのことで喜びが広がりますようにリンクyuki-rinn powered by BASE

 



ここでほんの少し紹介







ターバンとはいえ


ベルトにもなるので


帯周りに巻いて、帯揚げや帯締めのかわりにして


遊ぶことも可能です


普通にスカーフのように結んでもいいし


市販の丸カンなんかをつかって結びつけても面白い


ブローチで留めたり、後ろで帯結びと混ぜたり


色々自由ですよOK



ターバンにからんだアクセサリーも試作中ですニコニコ



よかったらたまに見に来てくださいねっ