こんにちは
毎日着物生活ユキです



5月26日 火曜 くもり曇り

今日は「写真撮影会」



おなじみルミロックのネッシーであしあと



「自称の自己ブランド」

そんなことを言いつつ

マスク作りから始まり

美容師のケンが「ヘア小物つくらねえ?」

と言ったことからなんだかんだ閃いた

ヘアターバンや着物小物、などなど音符音符


何かを狙ったわけじゃない

儲けようと企んだわけでもない

ただ、ケンと私が何かを始めるときはいつもそうなのだが 

「面白いからやってみようぜ!」と

「yuki-rinn」ブランドと名乗り


あっという間にブランドタグまで作って爆笑

商品の販売を始めることにしましたキラキラ


テーマは

「身につけたらワクワクする」

古典的ではない
今風の小物もバンバンあわせて
楽しくオシャレに着物を着たい店主が
もちろん洋服にもそのまんまいけるよ、と
生み出したファッション小物

それを細々でいいから

本人が楽しんでやっていたら

その波動に当たった人もいつのまにか楽しくなった

それが目的の自由ブランド構想(笑)


商品紹介するためにと

私が撮影した商品写真をケンに送ったら

「酷すぎて目もあてられないもやもやもやもや

明日店で写真撮影するから、商品持ってこい」

と(笑)

ケンが「女優ライト」まで用意して
写真を撮ってくれましたハートハートハート


その一部、どうぞ


こんな感じで

着画下矢印下矢印下矢印



などとキラキラ

これ見ると、私が送った写真が酷すぎて

もう処分したことか悔やまれる(笑)


とにかくそんなこんなで

店主兼女工兼モデルのワタクシゆきりん

広報宣伝部長のケン

この2人で

yuki-rinn shopをもうすぐオープン細々オープンです

着物に合わせて紹介しますので

どうぞよろしくキラキラ