こんにちはー飛び出すハート


今日は小吉の幼稚園時代からのママ友と、話題の梅田新スポット、グラングリーン大阪へ行ってきました飛び出すハート


目的地はこちら、「ココヘッドカフェ」 

koko head cafe




めちゃくちゃ人気店で、並ぶーと聞いてたんで朝早くに行ったんですが、帰る頃でもまだ席の余裕アリでした←


でも土日は凄い人だと思うー


昨日に引き続きアサイーボウル食べようと思って行ったら、アサイーボウルはメニューになくて(調べとけ)似たようなスーパーフード的なものも、今売り切れてるーと言われました💦


メニュー、自分でQRコードから読み込んで見るんだけど、そのままスマホで注文するんかと思っててね、必死にスマホ画面タップしまくるばばあ達。


どうにもこうにも出来なくて店員さんに聞いたら、「あ、注文はこちらでお伺いします!」言われて。ずっこけたわ🤣





店内広かったし、綺麗でした✨でもクーラーガンガンで寒かったー💦



リコッタパンケーキを頼みました♡


今度はしょっぱいメニュー食べたい😋💕

 

 



その後はスタバへ移動してまた喋るーー


みんな中学一緒なんで話が尽きなかった😂





途中でみむに3000-1000クーポンの事教えて貰って、帰宅してから急いでポチ❣️間に合って良かったー照れ




大好きぼーのさんでも使えると言うので、いつもの生パスタと


フィットチーネめちゃくちゃ美味しいです💕



↓ラーメンはお試し5種と塩ラーメンをポチ❣️


これでちょうど3000円で、1000円引いて計2000円!!お得すぎるーーー🫶💗


mimu、おかあさんありがとうございます❣️✨





シナノスイート、追加しよかなー🤤💕

本当に楽しみ!!来週くらいから始まるのか、、?




ディフューザーのおかげで、リビングめっちゃいい香りしてる✨




毎日使ってますーーべアリーめっちゃ可愛いカラーだった🤭💕




これも楽しみー♡




アテニアクレンジング、リピしまくってます💕




上履きもポチ💕




ヘアウォーター2本で半額!




長袖体操服ポチ❣️




彩茶ぽち!




塩こんぶもポチ♡





キッチンマットもそろそろ買い替えたいなー