こんばんはー飛び出すハート

今日からRRmomentの受注販売開始❣️

もちろん購入しましたー❤️



発送予定がちとつらいー🥲


でもでも楽しみですっニコニコ飛び出すハート





明日から小吉は中間試験❣️


なので部活なしで帰ってきてるんだけど、、、


こんな時にまたハンターハンターにハマってめっちゃ見てる🙄🙄🙄


おもろいからついつい一緒に見ちゃうんだけど←


は!!と気づいて「テスト勉強せー!」と叫んでます。





明日明後日、小吉のお昼も考えないとー。まぁコンビニで買うけど←





そんな昨日の小吉は



上下ともレピピ♡


末吉のスイミング送って行って帰ってきたら、このトップス着てた。


🧑‍🦰「え?なんで長袖?」


言うたら、🧒「クーラー寒くって」って。。


じゃあ温度上げるかクーラー切れよ、なったわ。


そういや旦那もこないだ、自室のクーラーガンガンつけて長袖のスウェット着ててさー(そんで下はパンイチ。オエ。)


はー???なったわ💢💢


めっちゃ腹立ちません?寒いならクーラー切れよって話💢💢




repipiのこのトップス、ほんと可愛いから楽天やZOZOでも売ればよかったのにねーー


多分店舗とドットエスティだけだったよーな。。








↓これもドットエスティで追加予約になってます💕









新作紹介で見れた、このニットセトアたまらん不安不安不安



ひーん、大好きー🫶💗





昨日スーパー行ったらニコラ売ってたので買いました飛び出すハート




表紙可愛いニコニコ


この2人似てる気がする☺️


雑誌自体はめっちゃペラペラやったけど、←


↓この付録の3WAYバームがイケてた!







こないだZIP?で紹介してた新作コスメも気になるのあって♡♡♡

チークにもリップにも使えるスフレカラーポット♡♡♡







↓アイシャドウもめちゃくちゃ可愛い🥰




↓ハートの形のアイシャドウたまらん♡





↓これも良さそうだったー♡♡♡





1000円で買った卵焼き器も届いてます💕




めちゃくちゃ素敵だったーー


これが1000円で買えたとは!!!








最後に今日の夕飯♡



前にまゆりかちゃんが載せてくれた手羽元のレシピ、何回もリピしてます♡♡♡



鶏手羽元の甘辛さっぱり煮





ではでは飛び出すハート