こんにちはー飛び出すハート

もまこさんのブログ見て、ドットエスティおかわり♡






こないだのポイントもあったし、


1600ポイントくらい還元されるから実質7000円くらいーーー


デニムも入ってこの値段は安い!!




もまこさんがチェックのスカート買ってて、


そうそう、うちもレピピのチェックスカート欲しかったのよー思って見に行ったら、もまこさん買ってたのは見つけられなくて


でも、シナモコラボのが残ってたーーー






このカラーめちゃくちゃ可愛くない?🤭💕💕💕


シナモもさりげなくで良きー♡♡♡


61%offからの20%還元でお得すぎた😚💕





キルティングショーパンはずっと欲しかったんだけどZOZOだとSしかなくてー💦


グレージュMがあったので即決!



50%offからの20%還元!





ハートデニムは絶対元取れるだろうな、と♡





これは20%offからの20%還元!


もちょっと下がりそうな気もしたけど、20%還元なら実質40%off気分だもんね?良き良き(*´꒳`*)







↓セールまで残ってたらこれも買いたい♡





ジューシーの新作も可愛いなー♡




↑ティアードスカート、ジューシーからも出たよー♡♡♡





姉妹でオソロできるよ🤭💕💕💕





ではでは飛び出すハート