こんにちは飛び出すハート

昨日は友達とランチでしたー🍽

なんか自然派の美味しそうなお店に♡



みんながスパセで骨取り鯖買ってるの見て食べたくなって←


鯖揚げたやつ?がメインの定食にしたけど


鯖かたかったし、見た目ほど、、、なお味でした😅←




でも写真は映えてる←





タリーズに移動して、この日発売の八天堂コラボのクリームパンを買いました🍠💓



こーゆーの、マジでアメブロ見てないと知らないからね(*´艸`*)


ションちゃんいつも情報ありがとう❤️



今朝食べたけど、美味しくてあっという間にペロリ、、


もうちょい大きくても良かったな🤤💕





ちょうどレピピのクイックピックの受取期限も迫ってたので、受け取りもしてきましたー飛び出すハート


↓これなんやけど


気づけばほんと、どこにも在庫なくてー💦


慌てて店舗在庫調べてクイックピックしたのにさ、、、


ZOZOに在庫復活して、しかも今日あなただけ来とるしー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ほんと、これだからレピピは、、、←





まぁでも、めちゃくちゃ可愛かったし大満足です💕



ひひひ♪♡たまらんよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ずーっと欲しかったサテンワッペンTも、ついでに買っちゃった♡


これも、見たらZOZOで在庫復活&タイムセールしてたけど←


ZOZOは送料かかるしトントンって事で!

(店舗は30%オフ、ZOZOは34%オフでした)





ホワイトにネイビーライン、たまらん🤤💕💕💕






サテンワッペンTの、この形も可愛いよね💕





こんな感じで着て欲しいよだれ






こっちも♡♡♡












そして今日は、しまむらの受け取りにー♡♡♡



もう全国で残り5点!とかだった、ViViコラボのトップスが!


無事取り寄せできたーチューチューチュー


ションちゃん買ってた時からずっと気になってたのに、なんでもっと早く取り寄せしとかなかったのか❣️


どちらもMサイズにしました♡


とにかく可愛すぎるーーー🤦‍♀️💓💓💓


レジの店員さんに「ご試着されますか?」言われて恥ずかしかったです🤣私のちゃうよぉw





はーー。ほんと可愛い🥺🥺🥺💕




↓品番です💕





アベイルと西松屋でもお買い物しました♡



アベイルではチャコールのトップスを♡




こーゆーデザインの服、FREAKS STOREでも出てて、可愛いなぁと思ってたんよねー



これもいちお小吉用に買ったんですがねーーー


大きすぎたら私が着ます←



セールでお得でした飛び出すハート




↓あ、まだ買える、、、


↑スウェットも可愛い🌸





そしてそして!可愛いあの子に探し物があって西松屋行ったんですが❣️レジ横でこんな可愛いフリーザーバッグ見つけてー😍😍😍


めちゃくちゃ可愛くない?!💕💕💕


他にも可愛い柄いっぱいありましたニコニコ



ひーー使うのもったいない💦


もっと買えばよかった笑い泣き





家帰ったらWEGOも届いてましたー♡♡♡





レザータックショーパン、上品な色味で可愛かったー🤭💕💕💕


また履いてもらいますね!サイズはSにしました♡





ベロアトラックジャケットは、ちょっと重ため?



大きいので私が着ようかなー♡♡♡


めちゃくちゃ可愛くて、早く羽織りたいです☺️💕💕💕








はー♡


ほんと早く寒くなって欲しいですね❣️


保管クリーニング返ってくるのは吐き気しかないけど←




バイラビの新作も入ってますねー♡


かわええなぁーよだれよだれよだれ




↓ピンク、やばっ💓




↓大本命のロゴワンピ、ページができててあがるーーーよだれよだれよだれ


↓色、めちゃくちゃ迷うよね、、






↓こっちも買う!♡



アイボリーにしよかな♡




↓これも着てくれそう♡







↓これも♡♡♡



これもオフホワって言いそう♡



↓これも買いたい!






ではでは
飛び出すハート