こんばんは~

今日はママ友とランチでした飛び出すハート



パッタイ♡美味しかったー🤤💕💕💕


その後はカフェに移動してまだまだ喋るw


美容の話いっぱいしてて、


韓国で整形顔の人いっぱい見た話とかw


鼻の整形して失敗した中国の人が鼻の先壊死して真っ黒になった話とか←こえぇよ


んで、ママ友オススメの美容レーザーをね、ノリでその場で予約しました←


今度行ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧またレポしますねー


痛いのほんと嫌だけど、同じくママ友も痛いの無理でね、そのママ友が割と大丈夫、、と言ってたんで、、、耐えれるハズ、、


ハリ、毛穴、シミに効果ありだそう❣️楽しみー♡♡♡




そしてそしてそしてーーー


家帰ったらーーー


女神便が届いたっっっっ- ̗̀📦 ̖́-✨✨✨





じゃんっ赤ちゃんぴえん飛び出すハート



ぴえぇん‼️←


そう、、、、、


最近毎日在庫検索してた、しまむらpenさんのサロペット、ブラック120!!!




なんと我が家にやってきましたーーー大泣き大泣き大泣き




これ、マジで買ったつもりが最後のボタン押せてなかったみたいで買えてなくてネガティブ


気づいた時には売り切れ。


呆然としたよね、、、


その後もりママっ娘ちゃんの着画見てやっぱり欲しいよぉ、となり


tommyっ子くんの着画見てひーんたまらんよぉ、となり


そしたらなんと、、みむが、、、


いや、


みむ様がぁぁぁ


「見つけたよ!!!」とLINEくれてお願いお願いお願い


神すぎるーーー🥺❤️✨✨✨✨✨


みむ様もずっと在庫検索してくれてたみたいで、もう品番も覚えたそう爆笑どんだけw





ほんとにほんとに可愛くてーーー



この色落ち具合がたまらんよね!




しかもアンダー2000とか不安不安不安



やべぇよーーー


もう手に入らんかと思ってたから、本当に嬉しかった🤦‍♀️💕💕💕みむ様ありがとう😭❤️❤️❤️❤️❤️もまこさんも、、探してくれてたんかな?





秋田土産も入れてくれてた泣き笑い愛



美味しそー🤤💕💕💕食べるね💕💕





早速着てもらいました♪



超ジャストです💕ジャストは正義っ‼️


今年いっぱい着てもらおーーーよだれ飛び出すハート飛び出すハート


まだ肩紐余裕ありなんで、MAX伸ばしたら来年も行けると思う🙆‍♀️💕





adidasのボアバケハ被せてみたけど、こっちは大きすぎた爆笑





はーきゃわいい😚💕💕💕


みむ様本当にありがとうーーー🙏🙏🙏





リアルコーデはこちらでした飛び出すハート



今日はプールでした💕





諭吉は




Tシャツ&パンツ:andMe

ビスチェ:しまむら

サンダル:NIKE




サンダルもそろそろ履きおさめなくちゃねー😅





↓スマホカバー、これです♡使いやすい!




↓パンツめちゃくちゃ履きやすいですー♡♡♡超お気に入り😚💕




そしてそしてー‼️


やっぱり来ましたね‼️


またまた、アンドミー半額クーポン!!!





↑スパセページから取得できます!



今度こそ時報ポチ頑張る!!!!!絶対買う!!!!!←











↓これも有名ブロガーさんが買うって書いてらして、、着画見たら絶対欲しくなるやつ笑い泣き




↓これも可愛いよねー💕




ではでは飛び出すハート