おはようございます♡♡♡


今日から新学期ー飛び出すハート


末吉はテンション低く登校していきました、、、笑


今日から早速給食&通常授業だから、ランドセルもめちゃくちゃ重くてねー悲しい可哀想でした💦

昨日の夜は、「明日学校休む!!」って宣言してたし笑


夏休み、かーなーり夜更かししてしまってたんで

小吉は全シリーズ配信始まったごくせんに、案の定どハマりし、、めちゃくちゃ見ていた笑い泣き


また元のペースに戻していかないとなー💦


私もしまむらの受け取りしに行かねば!!←


台風来るけどどうしよ〜www


明日行けるかな、、、





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




お買い物マラソン、いよいよこの後9:59で終了ですねーーー


もう完走しないかな、と思ってたけど、いるもの思い出してポチポチしてたら完走してた泣き笑い




①コーヒーゼリー♡



②マルイでハンカチとピンクラテのTシャツ


何故か画像無くなってる🤣



これも買ってますーー可愛かった♡♡♡





↓ここらへんも届いてます♡





↑めちゃくちゃ美味しいって小吉が喜んで食べてる♡口内炎&ニキビ対策に♡



③サニタリーショーツ



④AJIROさんでピアス♡



⑤Cぽんオススメのオニオンスパイス🧅



⑥adidas♡かなぶんちゃん載せてくれててションこ買ってた可愛すぎる靴紐、ポチッた泣き笑い飛び出すハート

白黒に♡私もシルバーサンバにつけたい♡♡♡



↓あと小吉用にキャップ♡

くすみラベンダーが可愛い♡



↓これも迷ったけど、小吉の足太いから痒くなりそうやなーと思って断念泣き笑い



⑦メイベリンのラッシュニスタ

お湯でスルッと落ちて、なんやかんやめっちゃリピしてますw使いやすい♡



⑧小吉のテニス用グリップテープ🎾✨



⑨チェックアップ🍋シトラスミントに♡

フッ素値もめっちゃ多いし、信頼してます!子供らも慣れてきて辛い辛い言わなくなってきたー💕



⑩楽天24で色々♡









ではでは飛び出すハート