おはようございます☀️

昨日は家帰って早速荷解きして、

洗濯2回回して干して寝て

朝起きたら大雨警報出てたんやけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろん天気はちゃんとアプリで確認した上で夜干ししたんよ、、、絶望ゲリラだったの、、?

ひーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日の夜寝る前にみむの記事見て、ピンクラテのTシャツつられました飛び出すハート

3000-500クーポン出てたんで、同梱探してたら疲れ果てて寝てしまった笑い泣き

もう同梱みつけられなくて

結局またまた朝からションこに釣られたポルジョーのタオルハンカチだけ一緒に買いましたーーニコニコ飛び出すハート


↓ゆるTシャツだし、みむっ娘ちゃんが140にしてたんで150にしました♡

うちも白にしたよーニコニコ










↓これこれーーー可愛すぎ!

ピンク売り切れてたんでネイビーにしました💕




↓こっちも可愛すぎーーパリー🇫🇷






ピンクラテ、3000-500クーポンでここらへんも迷いましたーー

↑これ、これ↓ですwなんで画像ないアイテムちらほらあるんやろねー笑い泣き








これも迷ったー♡♡♡




↓これもまこさん載せてたやつ

きゃわーー



ぬいチャームも可愛い♡





るーつくコラボも対象♡♡♡





↓可愛いよー😚




↓これも絶対使える♡




↓これ、今季一番!ってくらい気に入ってます🤣💕






↓これも買ってます♡今日届くはず
では飛び出すハート