スタダ、コーヒーゼリー先やろ!とポチってからアンドミー行ったら撃沈、、、


甘かった、、、


1000枚やろ?ヨユーノヨッチャン89歳や!とか思ってた人、誰…凝視





はい、元気に帰国しております。


イツメンピロピロも再開~♡♡♡


ただ、ワタクシまだ関空なう。

ご飯食べて帰りたい子供たちと

仕事入ってソワソワしだすぶーやん。

先にお帰り頂きましたー

旅先ではなかなか頼りになる場面も多かったけど(ナビとか)

日本では子供と三人で動くのがほんまに動きやすい。

帰っていただいてホッとしますたひらめきひどいw


で、関空のWiFi使ってたのが敗因かなネガティブ


またスパセで半額クーポン出してくださいねアンドミーさん‼️✨✨


30%オフクーポンならまだ出てるみたいです💕





コーヒーゼリーまだポチれますよ♡





ナルミヤ1000円オフクーポンも出てますねー💕


バイラビキティも半額なってるのね🍎

これ形も可愛いし涼しくてオススメ♡



可愛いワンピースも♡





新作もー♡








ラブトキのこれ欲しいなーよだれ飛び出すハート





WEGOのスタダ20%オフクーポンも飛び出すハート


このダッドスニーカー可愛い😚💕



このコーデたまらん❤️❤️❤️






ここらへんも可愛いなー♡





↑可愛い💕



ニューエラも💕




ゲームシャツも可愛いよねー💕





こっちのニューエラも可愛い❤️




ではでは飛び出すハート