おはようございます(*^^*)

小吉は6時起きで、7時過ぎに家を出ましたーーー

私も朝からお弁当作り💦

今日は一日試合だそうです🎾

がんばれーーー٩(。•̀Δ•́。)و~💕




昨日は末吉のお友達とプール行ってました飛び出すハート



届いたばかりのBREEZEのトップスに、パンツはBranshes♡


トップス、130にしたらやはり大きいけど、めちゃくちゃ可愛いー😚💕💕💕








ママ友に激写されてた笑



黒ずくめの私と子供達、、、


めちゃくちゃ楽しかったので(でも昨日は寒かったーーー旅行前に風邪ひかないか、ヒヤヒヤしました🥶💦)また来週も行く約束しました♡





そして夜は、末吉が私たちにずーーーーっとカラピチの話をしてきて、、、(僕の一番好きなん誰やと思う?二番目誰やと思う?とか)


さすがにうんざりしてきたんで←


「ゆいちゃんとカラピチの話したら?」


と言ったら「したいしたい立ち上がると言うので、ももこさんにLINE電話しました。←


会うのはNGだけどテレビ電話は快く応じてくれるももこさん。感謝。←棒読み


あ、もちろん画面には出てきてくれませんよー





二人でLINEプリ撮ってたよー目がハート


ゆいちゃん突然やったのにありがとう🙏🙏🙏


推しに囲まれたお部屋を見せてくれたり、推しの誕生日祝いの写真見せてくれたりーよだれよだれよだれ最高‼️


喋りやすくておもろくて大好きだわー🤭飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ゆいちゃんも会いたいって言うてくれて嬉しかったよぉ🥹💕💕💕←圧


また話そうね♪






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





10時からナルミヤファイナルセール❣️


1000円offクーポンも出てますねー💕





って、待って待って、売り切れてたのに再入荷しとるー😇😇😇

ひーん😂55%オフ!






↓これ最近入った気がするのになーーー50%オフ!






↓リボンTも本当に上品で可愛いですよー💕40%オフ!






↓半額!




↓これ可愛いよー55%オフ!


ラベンダー、凄く綺麗なカラーでした💕





↓ブルー持ってます!涼しそうな生地ですー💕

ちょっと大きめかな!






↓40%オフ!


↑もうちょい容量あったら欲しかったなー🥲




↓これも悩んだー55%オフ!




↓人気のケープブラウス、ついに40%オフに!





↓これ、ちょっと生地厚めですが可愛いですよー💕55%オフ♡

旅行にも持って行きます💕💕






↓これ激カワです💕40%オフ!






↓これもやっとセールに!40%オフ!






↓りぃちゃーん❣️55%オフ♡







↓メゾジュニのブルゾンが55%オフで買える!





こっちもー♡♡♡



たまらん♡♡♡