こんばんはー飛び出すハート


結局韓国冷麺ポチって、マラソン完走しました💕

あーー。もう既に食べたいよだれ




↓ションこオススメしてくれたトップコート♡トップコート何本かあるんで、、また今度買います!!




↓りーさんブログで見た牛すじカレーもぽち!

何回か買ってて、これほんと美味しいんだよねーよだれ

 

 

 

 

ポチまとめ♡♡♡



①adidasバッグ



②お水



③クレンジング



④バイラビ♡




⑤モバイルバッテリー

Switch完全充電するのに、20000くらい必要なんですよねー💦



⑥レピピスニーカー♡



⑦ヘアウォーター



⑧口内炎、肌荒れ対策に♡



カウント外で500円ファンデ♡



⑨ラグ♡(前記事)





でした飛び出すハート






↓やすぅーーー旦那に買おかな、、すぐ汚すんだが魂が抜ける



↓こういう形のインナーも1枚欲しい💕



↓形きゃわいい♡





このラグ、冷感でめっちゃ気持ちいいです✨




↓これも美味しかった😋




↓とり天おすすめ❤️冷やしそうめんの時、レンチンして付け合わせにしてます💕




ではでは飛び出すハート