こんにちはー飛び出すハート

小吉を美容院に送っていってました。

その行き帰りだけで、もう、、、暑すぎて汗だくネガティブ

ほんとあちぃよーーー息苦しいわっ

果たしてイヴァンの鍵は見つかったのかーーーwww

と、イヴァンに思いを馳せました。。。

↓美容院終わったみたいーー小吉から送られてきた写真w







そういえば、

今度小吉の友達親子と約束してる日があるから、旦那に「末吉お願いしたいんやけど」言うたんですよ。(祝日ね)

そしたら「あ、その日コンサート行くから無理やわ💦」だって。

は????

私も言うてみたいわ。土日コンサート行くから無理だわ~ってよぉ。

こっちは子供預けるのもいちいち向こうの予定聞いて回してんのに、ほんと好きに予定が入れれていいわね~

てゆーか、休みの日の予定入れるのは、こっちに確認取ってからにしてっていつも言うてるやん💢💢

と、私がキレたら、

でも、俺が稼いでるんやから。
俺が働いてるからみんな暮らせてるわけやし。
基本的に手が空いてる時だけ子供見れる、って思っといてもらわないと

的なことを言われましてん昇天




ほんと、、、、、こいつなんなん??

もうこの発言が残念すぎるし

基本的にこんな考え方なのが残念すぎるし

働いてたら育児せんでええんかよ。それはお前が勝手に決めてるだけやろ。

それなら私だって働いたら育児しなくていいの?んなわけあるかw

私が専業主婦だから、子供のことはこっちが見るの基本って思ってて。

てゆーか、もちろん基本的に全部見てるやんw

熱出しても怪我してもお前に頼ったことなんて一度もねーわ。

ただ休みの日は違うでしょーが、って話。

しかもコンサートwww

馬鹿なの??

「その日仕事やねん💦」言われたら、こっちだって「子供見ろや!」なんて言わんわ。

ほんとムカムカがおさまらんくて、しばらくしんどかったです。

コンサートに関して、遊びやないか!とキレたら、行きたいわけじゃない、仕事として行くだけ、と、いつもの言い訳してたけどな。

それにしても、まず土日に勝手に予定入れんなよって話ムキームキームキー

ほんと嫌いだわ~




で、そんな話の後で申し訳ないんだけどほんとにな

昨日なんと!!!

あの!可愛い3兄妹のママ、さくらちゃんが来阪してたんですーーーーー❣️🌸🌸🌸

ピロピロ来た時はビックリしたよね、、、

大阪来たら私に声掛けないと!と思ってくれたみたいwアッコさんちゃうよwww

もうほんと、人様に会えるような姿形じゃねーんだけど、お言葉に甘えてランチさせて頂きました、、、🍽

事前にさくらちゃんのお洋服とかの写真チラッと送って貰って、改札ですぐ発見できたよーーー🥺💕💕💕


ひーーーん


想像してた通りの可愛さ❣️


清潔感あって上品で、本当に可愛いママさんでー🥺💕The・癒し系ナンバーワン‼️


私とは全く正反対の所にいはる人やわ、、、


始終不思議でした、会ってるのが!!!笑


もう何話したのかも覚えてないよ、、、緊張したわ~w


ぴろしっておもろいよね、って話をしたのだけは覚えてる、、←




ランチは阪神百貨店9階のボタニカレー❤️



最近ここのカレー胃もたれするようになっちゃって←


さくらちゃん大丈夫やったかな?(オイ)


美味しかったんだけどね~🤤💕





その後はうめはんに行って、バイラビへーーー


絵型見たり、店員さんと喋ったり、さくらちゃんはバイラビ色々見てくれてーー


でもあんまりゴリゴリ押すのもなぁ、、さくらファンに恨まれそうだよなーと、大人しくしてました。まだまだプティ着て欲しいもんね?!


普段はもっとガンガン勧めて、営業トーク?するんだけどね~笑


でもちょうど気になってたのがあったみたいで♡♡♡ヨカター☺️💕💕💕





その後はニューオープン‼️したばかりのKITTE大阪へ❣️



KITTE大阪




アンテナショップがいっぱいあって、


沖縄帰りのさくらちゃんと沖縄のアンテナショップ行ったりw


↓大好きな小亀せんべい見つけて買っちゃった🤤💕



京都スペースに、マールブランシュの茶の菓も置いてあったんで買ったよーー嬉しい☺️💕




KITTEウロウロした後、スタバ買って休憩して、あっという間にお別れの時間になりました🥹💕


最後551にお連れしまして、さくらちゃん、551の豚まんめっちゃ買ってた🤣💕


凄い大荷物だったけど、「全然平気よ~」言うてたさくらちゃんかっこよかった✨


次は子連れでも会いたいなぁ💕


ほんとにほんとにありがとねーーー🥰❤️❤️




お土産いっぱいもらいました‪🫶💕



このチーズタルト初めて食べたよーーー美味しかった🤭💕


ままどおるは懐かしの味ー🥺💕💕💕

昔仲良かった友達がねー、よくくれてたんだよね、、🥺💕

元気なのかなぁ、、もっくん(女子)、、、


檸檬めちゃくちゃ美味しかったーー🍋



桃はお昼のデザートに食べるね💕




沖縄のお土産までーーー🥺❤️❤️❤️



嬉しいよぉーーーシーサーのタオル可愛すぎやし、紅芋タルトも大好きなん🤤💕💕💕


ほんとにほんとにありがとうーーー😭❤️❤️❤️





可愛い可愛いさくらちゃんのブログ↓



また会える日を楽しみにしてるねーラブラブラブ




ではでは{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}