☆保管布団クリーニングぽち♡マラソン完走11店舗☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最後に羽毛布団の保管クリーニングをポチしました飛び出すハート

納期は11月中旬にして、

リピーターの500円クーポンも使えて9580円でした飛び出すハート




ポチまとめ♡


①コーヒーゼリー(売り切れ)


②ブランシェス♡






 


③バイラビ♡





可愛かったー♡




④CANMAKEのボディミスト(売り切れ)




⑤ドリル





⑥ばぁばの誕プレ




⑦小吉のマスク




⑧子供の風邪薬



⑩半額クーポンでサプリ♡


↑眼精疲労に👀✨




-カウント外-


ラブトキ♡






ここらへんも欲しかったけどまた次にしよかな🤣💕

↑小吉の部活用に持たせたい



↓家でやりたい



↓久しぶりに使ったらめっちゃ使いやすかったんだけど、ゴムの部分が割れちゃった🥲

やっぱり買おかな、、笑





では飛び出すハート