おはようございます(*^^*)

昨日は小吉をリビングに残し、末吉と先に寝室行って寝たんですが、

朝起きたらリビングのエアコンつけっぱだったーガーン

もう割り切って、そのままエアコンつけっぱなしにしてます…

今日から懇談週間で、13時半には末吉帰ってくるのでね、、、

切って、またつけて、ってやるよりは、、、ね?真顔

せっかくなのでYouTube見ながらヨガでもしようかしら🧘‍♀️




朝からセブン行って引き換えてきましたー飛び出すハート



わーい!大好きな午後ティーレモンが無料で貰えるとはニコニコ🍋


これだけじゃ申し訳ないのでみかんゼリーも買いました🍊


セブンのみかんゼリー、めちゃくちゃ美味しいよね❣️





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






本日4倍Day♡


マラソンも日付変わって深夜で終わりですねー!


ポチポチしてます♡



ばぁばの誕生日プレゼント♡

アイボリーにしました♡


ジム用に白いリュックが欲しいとの事だったのでー❣️


軽いみたいだしレビューもいいし、気に入ってくれますように♡





小吉のマスクもポチ

学校には(本人的に)マスク必須みたい💦夏休みの部活のお知らせには、「マスクはしないでください」って書いてたわ~


てゆか、夏休みの部活、、、オフの日がお盆入れんかったら2日間のみ無気力無気力無気力


え、びっくりなんやけどーー〜どんだけやんねん、、、黒焦げなるわ、、、


お盆も3日間だけオフ。。


先生も大変やね、、もっと休んでくれていいのにー爆笑


一日オフなら予定も入れれるけど、11:30-16:30の日とか多いし、マジでどこも行けんよーwww


ほんと、真っ黒なるね、、絶望絶望絶望





あ、これまた買ってって言われてたんだった

DEALなうちに買わねばね、、



↓同じ楽天グループなのに値段違うのねびっくり





パブロンキッズもリピぽちしました❣️

こないだ、寝る時のエアコンで小吉の喉がやられ、末吉も怪しかったんだけど、


二人ともこれ飲んで乗り切りましたー👏(末吉、初めての錠剤、、、すんなり飲むの成功してて、我が家で拍手喝采でした爆笑)


あとはマヌカハニーののど飴、やっぱりいいよね✨


マヌカハニーと風邪薬で、ほぼ治りました😊✨




↑色々試したけど、子供的にこれが1番美味しい、と。前、ここから半額、からの半額クーポン使えて750円で買えたんだよなー〜くーーー!もう1回半額来ないかね。。




↓ぼーののフェットチーネもポチ。


これ切らしてて、こないだスーパーで生パスタ買ったけど、やっぱりぼーののフェットチーネが1番美味しい🤭💕




みんな書いてくれてるKOUBOさんの30%オフクーポン❣️
うちクロワッサンだけがいいんだよなーーー悩ましいҨ(´-ω-`)



あとはジョイコンと布団クリーニング申し込みたい。。



あ!UNIQLOで買ったこれ、そんなに肩凝らなかったラブ

白も買おうかなー♡♡♡


今、家でこれ一枚で過ごしてます笑い泣き




↓これも涼しいしめちゃ良かったーー♡♡♡

強いて言えば、ウエストの紐、結んじゃうとトイレの時いちいち外さなきゃいけないんで、紐無しでオールゴムが良かったなー(どんだけズボラか)




ではでは飛び出すハート