おはようございます❣️

今日から7月ーーー早すぎる😱😱😱

もう、、、今年も後半に突入。。。




今日は朝から↓これを探して走り回りました笑い泣き



もうね、どこにもない、、、


もしかしたら西日本は、明日入荷なのかな、、、、?🫨


イオンで唯一、荒らされた跡を見れて、これでも感動したからね🤣💕





イオンは入荷早かったみたいだねー🥺💕💕💕


はぅぅ、実物見たかった。。。


イツメンのおかげで本命ゲット出来ました、ありがとうおねだりおねだりおねだり





そしてそして!


今日はDEAN&DELUCAの発売もあるねー❣️





もうほんと可愛いので是非!!!


特にLサイズは、去年より一回り小さくなり、ダブルハンドルになったことで、今年めっちゃ人気が高いそうな❤️✨(店員さん談)


時報ポチ案件ですよー飛び出すハート





昨日も持ってました♡








昨日は珍しく← 四人で外食ー飛び出すハート



焼き鳥食べに行きました♡



つくねがお気に入り♡




ねぇねはピンクラテのTシャツ着たけど、これめちゃくちゃ可愛いね❣️



本人も、このTシャツ可愛いなー!!言うとったよニコニコ


末吉は上下ともLOWRYSFARM♡



バクプリたまらーん♡♡♡




パンツは去年?のバースデイJENNI♡これ合わせやすいしほんと使えます♡




↓これもバクプリ可愛い♡






↓これも可愛いー




↓これもー♡







ではでは飛び出すハート