10時から夏のセール始まりますね‼️

店舗も今日からなので、お近くの方は是非←誰

対象アイテム、割引率はほぼ一緒やと思います😅



私は昨日ちょこっとインスタ見てたら多用されてたこのカーデ↓







めちゃくちゃ欲しくなって、本店にオフホワの150ラスイチ残ってたんでポチしました飛び出すハートフライングで…




同梱はピンクラテの短丈Tシャツ♡


チャコールのTシャツ欲しかったので、ちょうど良かった☺️💕






バッグ類もセールに♡






↓これ30%オフだね❣️




このテレコタンクは使えますー♡



↑これも可愛いよねーー




↓これも30%オフ





サンダルに




これ可愛いよねーー着て欲しかった🥲




これも去年なら買ってたなー🥲




ポロもかわいいよぉ〜ー




これはめっちゃ履いてます♡




↓これサイズ大きめ




↓これも割と大きめです




↓これは160でも無理だった泣き笑い




これもめっちゃ短いです。でもかわええ




ゴルフミニはなんにでも合うから使いやすい!




ではではー飛び出すハート