こんばんは~♡


今夜21:30からAbemaTVでISLAND2の配信ですーーー


もうもう、ラスト2話なんですっっっ😭😭😭


ひーー絶対ロスになる自信あるわ、、、


デビュー人数6人で、現在12人!!


今日の配信で2人の脱落が決まるみたい、、、🥲🥲🥲


とか書いてたら配信始まってもうて、もう見終わりましたー笑い泣き






さて、この2日間、特に昨日💦めちゃくちゃ体調悪くて🫨


寝込んでました💦


もう頭から首から肩から、背中も腰もふくらはぎまで痛くて、夜寝れなくてー😭あまりに辛いので夜中に葛根湯飲んで、やっとなんとか、、ちょっとだけ寝れて、翌日も辛すぎて、ヨガ行って少し回復して接骨院も行って、午後からもずーーっと寝てたら回復してきました。


色んな原因重なってると思うけど(胃腸の調子も悪いし)眼精疲労も凄かったんで昨日今日とほとんどスマホ見ないようにしてたらだいぶマシになった💦


今日は朝からYouTubeでヨガ3レッスンやったら凄く気持ちよかったです✨


ヨガ、ほんといいよーーオススメです✨




↓この先生のヨガ、初心者でもやりやすいしオススメー✨








んでさ、私がほんとしんどくてぐったりしてたその日に


旦那が「大丈夫~?」とか言うてきてたんやけど


夕方リビング来てさ「今日パパ、家でご飯食べていい~?」


だってさ




…ん?




…は??




なんやこいつ😇




え、作れて事?


体調悪くてぶっ倒れてる私に言う言葉か?


「なんか買ってこようか?」とか「パパが作ろうか?」くらい言えんのかぃw


ほんとキモすぎて絶望したよね。


ほんと無理ーw


で、結局私が作ったし(いや、残り物温めただけだけども)うちらが食べてたら合流してきて普通に食べとったわ。


こっちが洗い物始めても皿も下げよらん💢💢キレたらいそいそと運んできたけどさ。


ほんとムカついてまた胃の調子悪なったわネガティブ





最後にバイラビの新イメモ発表されてますねー飛び出すハート



↑↓このリボン付きニット帽可愛すぎんw



カレンちゃん続行で嬉しいなー♡


また背が高くなったよーな🤤💕


新イメモちゃんはまたギャル風味だね~




ではでは飛び出すハート