私もクオリタス、半額からの半額で無事ポチしましたー飛び出すハート


これ2セットに



大好きなオルナの美容液にしました♡


刺激がなくて本当に優しく潤う♡気に入って何回もリピしてます飛び出すハート


値段10420円とかで、めちゃくちゃいい感じの値段になりましたーニコニコ飛び出すハート





ラブトキのバックハートTシャツ着てもらいました💕



めちゃくちゃデカかったけど、可愛かったー🤭💕💕


インしなかったらデニムの裾がギリ見える、、か見えないかくらいw






ナルミヤ、本日限定10%オフクーポン出てますねー飛び出すハート



↓今年マストなリボン刺しゅうT♡




↓これも欲しいんだよー




↓この丈のTシャツが欲しくって、、

ボトムスとのバランスがいいんだよね~💕




↓これも可愛い💕




↓これくらいの丈が欲しい






↓これめちゃくちゃ可愛い♡










みむに釣られてKALDIも行ってきました♡






お昼に早速レモンオリーブオイルのつゆで食べたよー❤️❤️❤️


サラダチキンとキュウリ乗せて、ブラックペッパーもたっぷり♡♡♡


最高に美味しかったですよだれ


つゆをよく冷やして、たっぷりかけて食べるのが美味しいです🍋✨


他のも食べるの楽しみー🤤💕💕💕

ス、スリコも行くからね、、、




これもリピ買い🍈


めちゃくちゃんまい🤤💕💕💕




ではでは飛び出すハート