こんばんは飛び出すハート

お試しクーポンでSOWANさん、リピぽちしましたー飛び出すハート




腹巻きがほんと良くてリピ♡


あとは初めてアームカバーを買ってみたのと、私の酷いカカトをなんとかすべく🥲かかとケアソックスを🧦





で、↑これ買ったんすっかり忘れて←



↓veriちゃんの記事見てこれつられぽち泣き笑い


ま、まぁね。こーゆーのはなんぼあってもいいですからね………




あと、ションこの記事見て思い出したこれ↓


我が家にもストック2本ありました泣き笑い久々に使ったけどやっぱり良いー💕


スーッと伸びるし、しかも付けながらエイジングケア♡最高です✨





こっちも毎日使ってます♡

クーポンで半額♡





そしてそして、21時からのクオリタスが熱い!!



↓21時からこれが半額なんだけど


↓このクーポンがまだ残ってたら、1万以上買えばクオリタスの上のセットが半額からの半額にーー😱😱😱




シャンプー好きすぎて、詰め替え用何個か買いたいです💕







あ!我が家にもサンバ届いてます♡♡♡







ひーー


めちゃくちゃ可愛いよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


サイズ24cmにして(普段のサイズ)いい感じでした♡


ちょっと革硬いかなーと思うけど(真ん中のベロ?のところが足首に刺さる感じ笑)馴染んでくるとの事なのでね💕


いっぱい履きたいーー♡♡♡





↓LINE追加で500円クーポン使えました♡






最後に今日の末吉♡



LITTLE WEEKENDのセトア、可愛すぎたよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





大好き♡♡♡←




そう言えばこないだの金曜日、家に帰ってきた末吉が元気なくて


「どしたん?」って顔覗き込んだら泣き出してさー


話聞いたら、週末だから持って帰るものが多すぎた上、プールバッグも重くて、ママに迎えに来て欲しかった、、と




ちょ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




可愛いかよーーー🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💖💖💖

ねぇねなら「みんな1人で帰ってきとるわ!!」言われる案件←




ではでは飛び出すハート