おはようございます飛び出すハート

今日も蒸し暑い煽り

お風呂場に洗濯干しただけで汗だくなりました( ˊᵕˋ ;)💦

子供たち帰ってくるまでは、、なんとか扇風機で乗り切りたい、、、




さてさて♡

本日4倍Day♡マラソンも実質最終日!

お試しクーポン頂いたので、ラッシュガードをポチりました飛び出すハート

自分の購入履歴確認したら、

前回2021年にこれ買ってた!(当時は3980円)




そろそろ新しいの欲しいし、今年は末吉も屋外プール行く気満々なのでね爆笑飛び出すハート

↑こちらのブラックにしました❣️




このままプール行っても全く違和感なし!なタウンユースも出来るラッシュガード💕✨

めちゃくちゃかわいいーよだれ飛び出すハートあのお方ともオソロ♡




↓これも可愛いよねーー




↓これも悩んだ!




けど、パンツはイーザッカさんのこちらにしました♡

これまた水着に見えない爆笑飛び出すハート


ほんと最近のラッシュガードの進化がやべぇ驚き





↓ここらへんも可愛いよねーー







そしてそして、前にPRで頂いてから、子供達がめちゃくちゃお気に入りで使ってるニコニン‎𖤐 ̖́-‬


子供でも使える、刺激なし!ぶどう味のマウスウオッシュです✨

口臭&虫歯予防になって、レビューもめっちゃいい❤️✨

ママ、もう無くなるから買ってー👶🏻🤍と、末吉から言ってきましたびっくり💕

そりゃもう、、買うしかねーべ。

ただちょっと高いよねーー

なんかクーポン持ってて600円オフで買えたけど



もうちょい安く買えたらもっとありがたいのになー🙏🙏





そして昨日、必死のパッチで買いに走ったピンクラテのセトア、早速着てもらったんだけど、、、パッと見下のキュロットがみじけーよーな驚きと、、、





思わずイツメンにピロってしまったわ📞


でも本人は「この服可愛い♡」言うて、このまま遊びに行きました。タグを背中で揺らしながら←気づいて切りました。



夜、塾へ行く時は、下だけパンツに履き替えたんだけど(クーラーガンガンで寒いんだって)

これね↓
この格好も気に入ってたわ~

👧🏻「このズボンも可愛いやん💕」だって。まるで初めて履いたかのようなお言葉昇天

最近仲良くなった中学の同級生で、遊ぶ時、おしゃれしてる子もいるみたいで、、、

今まではほんと、出来るだけシンプルに、目立たず!!みたいな思考だったのが、緩和してきたよーな気がして嬉しいです☺️❤️✨小学校の時は、ちょっと目立つ格好してると、必ず言うてくる女子がいてサー、それで、出来るだけ何も言われない格好!って思考になってた。←小学校の友達と遊ぶ時ね。スカパンなんて絶対NG。ほんと悲しかったー🥲

これからはほんと、どんどん自由におしゃれ楽しんでってほしいなぁー☺️💕

中学生、忙しいけど、塾の日は私服着るし、友達と遊ぶ約束もよくしてくるから、小学校の時より服色々着てくれてて楽しいです☺️💕




で、

えーっと、そう、ピンクラテのセトアね、

まぁギリOKかな♡

ゆいちゃんとオソロ♡うれしー☺️💕💕💕

↑DEALなったから値段戻ったんかなー??




ついでに週末の小吉


部活の後友達と遊びに。ほんまタフ


トップス:ラブトキ(150)

スカート&サンダル:NIKE(S)

バッグ:バイラビット



ラブトキのこのTシャツが合わせやすすぎて、、、160欲しい。


着すぎて肩のとこが色褪せてきた爆笑



↓この丈もね、バランスよく着れて、ほんと良かったんだよねー😚💕



↓これも可愛いね♡




↓白が出た!シルバーも欲しかった!





末吉は


みんなでフェスったマーキーズのTシャツに
tommyちゃんがプレゼントしてくれたショーパン♡♡♡

 今年もときめくコーデでした♡♡♡




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




現在店舗飛び出すハート

あと一店舗、何か買いたいなー



アテニアのストック買うか





お茶もそろそろいるな💦

↑多分これにすると思います



ではでは飛び出すハート