☆しまむら引取♡アベイル購入品♡ピンクラテのセトアget☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちはーー

今日は朝からしまむらへ飛び出すハート

やっと届いたこちら、受け取ってきましたー♡♡♡






もう全然届かないから、忘れそうだったわ泣き笑い


でも実物めちゃくちゃ可愛かったーよだれ飛び出すハート


はやく着せたい♡♡♡


130にしたからかなりデカそうだけど💦まぁゆるっと着ても可愛いしね💕💕💕

お会計、ちょい高いな?と思ってレシート確認したら二重スキャンされてた💦

みんなもちゃんとレシート見てね!





ついでに末吉の下着も



130買ったらデカすぎて🤣もう首周りだるんだるんで~💦120買い直しました💕





あとは小吉のインパン(M-Lサイズ)と、私のペチコートも。



ペチコート、いつの間にか全部捨ててたみたいで無くて😅


しまむら、ほんといっぱいあって選ぶの大変なくらいでした☺️



インパンはクロミちゃんの刺繍が可愛いよねー💕


ミニーちゃんとかアクビちゃんとかもあったよー飛び出すハート





あとはアベイルで、ゆいちゃんがまだゆるっと着れてたんでワンチャンいけるかも、とこれも🍒🦈💕



ひーん、あってよかったよぉーーー



めちゃくちゃ可愛いよね、これ、、、🥹🥹💕💕💕


メイ様の着画も上がったから、もう狩られてるかと焦ったのなんのꉂ🤣💕


↓品番です





↓これも悩んだんだけど、Mでもかなり大きそうでー💦






でもハートの刺繍に、ロゴのカラーもグリーンでめちゃくちゃ可愛かったー





レピピぽい、シアーなシャツもー♡♡♡





↓これも可愛かったなー💕






そしてそして、今日、みむともまこさんが、ピンクラテのセトアを探しに行ってくれたんだけど、、、二人ともありがとう!!


在庫なくて悲しい


で、もまこさんが大阪の在庫も調べてくれて🥹❤️


んだら、160が阿倍野にあったんだよねーーー


もう他は三田にしかなくて🤣


どーしよー


どーしよーーー


と、悩んだんだけど、


頑張って行ってきましたーーー🏃‍♀️🏃‍♀️‼️


もうこれはね、getしないと後悔する!と思ったのでね‼️




結構焦りながら行ったら、ほんと、ラスイチ!!160だけ残っててーー🥹🥹🥹💕💕💕



無事get‼️


嬉しすぎるーーー😚❤️❤️❤️❤️


家帰って幸せな気持ちで昼寝してたら←


もまこさんからLINE来て










真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




くそっ‼️見つけてんなや💢💢




まぁでもね、ZOZOも定価じゃないですか昇天


もちろん私も定価で買いましたよ。


ネットでは軒並みセール価格なってるのに謎の定価。


店員さんに聞いたけど、「セール対象外なんですー」だって。


うん、多分金曜日からセールになると思うよ?


まぁいいんです。get出来たから。


もまこさん在庫調べてくれてありがとう。


ZOZOの画面送ってくれてありがとう。





昨日調べた時は、このカラー全サイズ完売してたのに、150だけ復活してるよーーーみむーーー🤣💕






これも実物も可愛くて悩みました、、





↓これがもう140しかなくて買えなかったんだけど、ブラックめちゃくちゃ可愛かったよぉーー






ラブトキも届きましたー♡♡♡



これまたかわいいーーー😚💕💕💕幸せ、、、❤️❤️❤️





最後に今日の諭吉。


見えにくいですが↓このピアス付けてます♡ハートがぷくっとしてて可愛いです☺️💕





トップスはrecaさん♡




デニムはGUのバレルレッグ♡







ではではー{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}