朝からアルマさんに釣られて旦那のハーパンぽちしました

↓水着50%オフクーポンまだあったー🙌🏻💗


ベージュのXLに。





うちの旦那、洋服だけはミニマリスト?で…

ただ興味が無いだけ。金があったら別のことに使うタイプ←

日々の交際費が凄いんで、衣料品にまで金使われたらたまらんし、オシャレな旦那じゃなくて良かったーと思ってる😇←


ハーパン2枚、Tシャツは白2枚、黒2枚、とかなんですよ泣き笑い


ほんとはもっとあるけど、今気に入ってて現役で着てる夏服がこれくらい↑って事ねw


洋服の数が少ないと、もうそればっかローテーションで着るからめちゃくちゃすぐ傷む💦めちゃくちゃ少ない枚数で回してる、って言ってる有名人の方とかいるけど、どうしてるんだろ、、?そんなヘビロテしたらヘロヘロならん?爆笑実は似てるの買い直してるのか?!←


汗かきおデブだから首周り黄色くなるし、食べこぼしおデブだからすぐ白Tにシミ付けるし🙄


こないだなんて着る(着たい)Tシャツなくて、洗濯したばかりでベランダに干してた生乾きのTシャツかっさらっていって着てたんよ。信じられねー魂が抜ける


それなのに捨てられない人間だから(もうこの時点でミニマリストではないw)古いTシャツもずーっと置いとくんですよー(でも絶対着ない)


もちろん勝手に処分してますけどね。全く気づかんしね。


とりあえず、そんな旦那にハーフパンツをポチしました、って話w





ここらへんは30%オフクーポン対象かな?






サンダル半額クーポンもありますよー飛び出すハート





↑アイボリー買いました♡




ミッキーキッズさんの日替わりセール、完全に乗り遅れたー魂が抜ける

↓グリーン欲しかったよォーー




↓やす!!!可愛いですよー♡

ブルー130まだあるよ!





120cm/130着用♡




他にもいろいろ♡



↓これ絶対使える♡







エフオーも♡






↓これもめちゃくちゃ可愛い❣️



レッドとサックス欲しいなーー






ではでは飛び出すハート