☆スタダポチ♡サンバのシルバーも♡レピピ可愛かったーー☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


スタダで無事ポチしてます♡



サラッサラの使い心地でオススメ♡アンチグレア♡




そしてションこが教えてくれたサンバの新色シルバー❤️✨✨✨



みむ写真も可愛すぎてーよだれよだれよだれ


これは買うしかありませんでした、、、






そしてそして、お騒がせした?レピピのセトア届きました目がハート目がハート目がハート



今日友達と一日中遊んで、最後公園で雨に打たれ


ずぶ濡れになって帰ってきたんで、総着替えしてもらいました泣き笑い



155cm/上は160で下は150


めちゃくちゃ綺麗に着れてる気がする!!


はーーーほんとかわいーーーかわいいかわいい( 💓∀💓)


最近全然子供服買ってなかったんで、ちょっとだけ潤った、、、🥹🥹🥹


小吉もめちゃくちゃ気にいって、これ着てダンス動画撮らされました爆笑



そしてそして、サンダルなんですが、C娘ちゃんとお揃いさせてもらったーよだれ


honeysのです♡♡♡



めちゃくちゃ厚底で盛れるーー🤣💕💕💕


これ履いた小吉が私と一緒に鏡の前立ったら、


背の高さはまだまだ違うのに腰の位置は小吉のが高いって言うねwくっ




↓インナー替えて色々楽しめそうだし、上下別々でもめっちゃ使いやすそうで、、、


ほんと良い買い物でしたー😚💕💕💕





↓次はこれが欲しいです



↓こっちも可愛い♡





リエディのデニムもどっかのタイミングで欲しいんだけど、、

送料がなー魂が抜ける



ではでは飛び出すハート