☆今日からマラソン!急速充電半額いきたい・久しぶりに深夜のバタバタ☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おはようございます(*^^*)

昨日の深夜、末吉がいきなりガバ!っと起き上がって「あー!あー!」言って

私も飛び起きて、見たら鼻抑えてる!

鼻血や!と咄嗟に枕に敷いてたバスタオルあてさせて、

鼻ぽん取りに行って(寝室に常備してます)鼻ぽんさせて、その間にゴミ袋とウェットティッシュ取りに行って

ただ昨日の鼻血凄くて、鼻ぽん使っても使っても溢れ出して来て

末吉が眠くて鼻ぽんしたまま(その前に5回くらい替えてたんだけど)横になったら、溢れた鼻血がつーーってまた新しいバスタオルに染みてて😱

ひええ、となって、横になってウトウトしてる末吉の鼻ぽんを、何回替えたかわかりません泣き笑い

結局鼻ぽんひと袋使い切って、

二袋目開けてつかってたら、やっと止まってきたー💦

この深夜の突然の鼻血、末吉結構あるんだよね💦(小吉は経験なし)

なんでなんだろ~💦

またダイソー行って鼻ぽんストック買っとかないと泣き笑い



さて、今夜からマラソンですねー飛び出すハート

セールも始まってるし、よりお得に買えるめっちゃいいタイミングのマラソンですよねーキメてる

もりママちゃん発信の、SHOPLISTの全品30%オフ❣️



↑私こないだアンドミーのボーダートップス、同じくSHOPLISTの半額クーポンで買ったんやけど↓



3890円からの半額だったのね、

でも今商品ページ見たら

めっちゃ安くなってるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここからの30%オフですよ?!やば。


私が買った半額の値段より安いよー笑い泣き




↓これもここから30%オフとか不安




↓ひーこれも可愛い😚💕




↓これもここからの30%





ちなみにアンドミー本店では定価のアイテムですよーー



↓これは50%オフクーポン出てますが、SHOPLISTの30%オフクーポン使うほうがお得ですね~💕




cocaのこのスカートも可愛いよねー😚💕




みむ書いてくれてたCONVERSEも!





あと、私が絶対いくのがkeiちゃん書いてくれてたカラフルさんの半額スタダ!

50%オフクーポン


↓これが既に安すぎて、ここからの半額はヤバい笑い泣き



ただ、ほんとに欲しいのはケーブルのほうで、、、


愛用のケーブル、見たらこんなんなっててガーン

こりゃいかんよね💦




↓たけー方買うか、、

半額ならね♡









こちら、お試しクーポンで購入させて頂きました♡♡♡(PR)




可愛いーー♡♡♡


MERHYさんのぷっくりハートピアス❤︎イヴ様とオソロ~😚💕


夏は涼しげなシルバーアクセサリーつけたくなりますよね~💕


これも存在感あってめちゃくちゃ可愛いですよだれ飛び出すハート






シークレットクーポン発行してもらってます飛び出すハート

対象商品30%オフ


見てみてくださいね~飛び出すハート





SOWANの腹巻きもお試しクーポンで購入させて頂きました♡(PR)



最近クーラーつけて寝てて、


気づけば背中出ててね、冷えて腰痛くなるって言う🥲


じぃじに「腹巻きせー!」ってめっちゃ言われてて、クーポンもらったので飛びついちゃいました😅💕


長いし背中出る心配もなく、パンツと一体型なのでめくれ上がる心配もなし!



肌触りもめちゃくちゃいいんですー💕





こちらもクーポンいただいてます♡

3500-15%オフ



アームカバーも欲しいな~

こないだカフェでめっちゃ冷房効いてて寒すぎて、ママ友がアームカバー取り出して付けてた笑そーゆー時にも使えるよね🤣💕




ではでは飛び出すハート