☆大雨の日!フォーシー1000円均一ぽち♡GU届いた☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはようございます☔️


今日は大雨ーーー


今週からプール開きなのに、今週から梅雨入りの予感((((꒪꒫꒪ ))))☔️


先週暑すぎたんやし、先週入らせて欲しかったなー泣き笑いいや準備とか色々あるもんね、、、無茶言うなって話w


今朝も末吉送って行って、マンション戻ってエントランス入ったらちょうどエレベーターが来てる!乗り込んでるおじさんいる!


慌てて走って乗り込もうとしたら、目の前で扉閉められてガーンレインブーツ履いてたし、絶対足音聞こえてたと思うんだけど🙄


ショックであ"あ"~‼️って叫んだら


なんと


扉が


また開いた笑い泣きいや、もう最初から開けるボタン押しといてくれよーー私は来そうな人いたら必ずそうしてるけどな、、、


めっちゃ気まずかったですぅーーー


「すみません💦💦」


言うて入ったけど、なーんも言われねーしさ。


会釈くらいしてくれよ笑ううさぎ

開けてくれたのに文句言うやつw←





さて♡本日市場の日❤️✨


朝からションちゃん記事見て、フォーシーのシアーシャツ釣られました🤭💕



オフとピンクが在庫あり!


なんと2960円クーポンが適用されて、1000円➕送料で買えますー飛び出すハート(クーポンはアイテムページから取得できます♡)





オフMに♡


ちょうど昨日お店で、こーゆー羽織にできるシアーシャツを買おうかめっちゃ迷ってて!!!


1000円で買えるとか嬉しすぎる‼️



ピンクも柔らかい雰囲気で可愛いよお🤭💕💕💕




こんな感じに♡♡♡




他にも1000円ポッキリITEM、色々ありました❣️








↑これも可愛いーー






↓これも一緒に買えばよかったかなーー






GUのバレルレッグも届いてます♡♡♡



このカーブ具合がたまらんよね~🤭💕💕💕




67BLUE 丈長めM





これも、めちゃくちゃ可愛かった‼️


裾もドロストなってて、これでこの値段はお得すぎ❣️




ブレスレットも可愛かったですー😚💕💕💕




この夏いっぱいつけよう~♡♡♡







↓ションちゃん書いてくれてたけど、GIRLのも発売開始したのね?!


ピンクかわええー😚💕

ただ、りなちゃん脚長すぎて、Lでもめっちゃ短いやん爆笑飛び出すハート



↓これほんと可愛いよぉー

このデザイン今年いろんなとこから出てるよね~😚💕



↓軽くてつけてる気しないです🤣💕


↑こっちとも迷ったよーー





最後に昨日の小吉飛び出すハート



キティちゃんにつられてZOZOで390円?くらいで買ったnemneのリンガーT♡めっちゃ可愛かった😚💕


ショーパンはポンポ♡




形綺麗で体型拾わないし、小吉のめっちゃお気に入りです💕






SHEINデニムも履いてもらいました飛び出すハート


めちゃくちゃ可愛かったーーー


Sサイズでほんと、ピッタリでした!(身長155cm)



赤とピンク、デニムの色味も違って、、、


どっちもめちゃくちゃ可愛いですよだれ飛び出すハート


身長166cmの人← はMで丈ピッタリ、ウエストは結構ゆるめ。


かわいいよぉーーー


私もこっそり履くかも、、、、←





ではでは飛び出すハート