こんにちは~飛び出すハート

GUのバレルレッグ、オンライン限定の長め丈をポチしました飛び出すハート



67 BLUEに♡


気になってたショートシャツと、同梱にチェーンブレスレット入れて、500円オフクーポンも使えましたニコニコ



↑これ、ちょっとだけ、、、H風笑

夏に付けるシルバーのブレスレット欲しかったんで、うれしー☺️💕







今日は午前中まったりして午後からイオンへ。

小吉は塾でした❣️

これから末吉はバスケ~🏀

塾帰りの小吉と合流して、ちょっとだけイオンで遊んだよー飛び出すハート


今日は大した物取れず😅





クレープ食べて休憩♡



その間に食料品売り場で夕飯の材料買っててさ


買い終わっていざ帰ろかーってタイミングでぶーから電話。


今日夜予定あったの忘れてたー💦だって真顔は??


ぶーおらんならメニューももっと少ないのに出来たのにさーーーもっとはよ言えよ💢💢





そんな今日の小吉は





バイラビのトップスにメゾジュニのパンツ♡


どっちもめちゃくちゃお気に入りです💕




↓セールなったらイロチ買いたいくらい♡

もうスカスカだけど💦


セール前に各店舗の在庫かき集める、、とかもありそうなんで、チェックします😎


小吉はこれ150着てるけど、もう160でも良かったな、と思う今日この頃。


メゾジュニのアイス刺しゅうショーパンは毎年出てる定番商品なので、また来年も似た感じのが出ると思います♡本当に可愛いのでオススメですー🍨🤍




ナルミヤ、本日限定の10%オフクーポン出てますね飛び出すハート


今時点でプレセ対象外のアイテムは、本セールの開始直後も対象外みたいなんで、早めに買ってガンガン着せるのが良きかと🤣💕




↓ドロストでめちゃくちゃ可愛いです♡リボンも刺繍で上品☺️💕


160着用♡




↓これもリボンのデザインがほんと可愛くて、、、でもこっちのがガーリィだからって着てくれなかった😭




↓これも可愛い♡




↓フリフリティアード、めちゃくちゃ可愛いですよー♡

あんまりサイズアップはしなくていいかと!




155cm/160着用♡



リボンはWEGO♡

オフホワイトありますよー飛び出すハート




↓メゾジュニのリボンTもプレセ対象外でした飛び出すハート


めちゃくちゃ可愛いです♡




↓そして新作のこちら!店舗で見たけど可愛すぎてー🤭💕💕💕



神店員さんがこれの白を、バイラビのフリフリティアードや、ハートポシェットドットスカートと合わせててーーー


たまらん可愛さでした😍💕💕💕




↓これもめちゃくちゃ可愛かったーー😍😍😍





↓これも可愛い!







末吉は



上下ともアンバーロアかな?←


可愛くてお気に入り♡♡♡




こないだのスイムウェアも予約してまーす♡♡♡



楽しみー♡♡♡





今日明日限定のダイソンの空気清浄機付き扇風機欲しいー

我が家のダイソンの扇風機、2015年に買ったやつだったー🤣💕そろそろ新しいの欲しい🤤💕


説明書もどっかいっちゃって、お手入れの仕方とかフィルターの型番とかもわかんないんだよね←





最後に今日の私



しまむらチュール、小吉には大きすぎたので私が着てます、、、石投げんで←


かえでちゃんとこのお姉ちゃんやみむ娘ちゃん、kana姫ともオソロ?!光栄です🥹✨←




ではでは飛び出すハート



返事終わってます!覗いてみてねーー

いつもありがとうよだれ飛び出すハート