☆スタダ惨敗。。reca買いました☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スタダ見事に破れました悲しい悲しい悲しい

5000円以上で半額やで、ともまこさんに言われ、あわててフライ返し同梱したけど無理でした悲しい




とりあえずrecaさん買って♡
これもブラック買おうと思ったら売り切れててブラック×ホワイトに↓






↓これも買って♡






JewelVOXさんの20%オフクーポンでイニシャルネックレスもポチ♡

シルバーのYと





追記終わり♡





スタダ①無理すぎた


↓舐めてました。無理でした。
ジュエルボックスさんはその後買いたい!!
先着300名♡条件なし半額



↓イヴちゃま可愛かったイニシャルネックレス♡

シルバーにしよかなーーー





でも私のイニシャルYだから、、あんま可愛くないんだよねーー(Yの人ごめんちゃい)




ニコちゃんもかわゆい♡





↓これはアベイルのボーダーTに合わせたいやつ😚💕💕





シードコムスさんもスタダクーポン!
2時間限定3500-50%オフクーポン





↑これ飲んでると、目が楽になります✨






recaさん買いましたーーー


ではでは飛び出すハート