☆女神便!!入手困難すぎるお菓子♡ZOZO便到着♡メゾジュニ着画☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちは~

今日は昨日の雨が嘘みたいな晴天、、✨✨✨

気持ちいいですねーー😆💕

こないだ旦那の部屋にガサ入れ← したら

シーツの上めっちゃ茶色く汚れててさーオエ

問いただしたら、コーヒーこぼした、、、って。

うちの旦那の部屋、折りたためるマットレスを床に敷いて寝てて

日中はそのままそこに座って仕事してるんですよ…

普通に机と椅子もあるのに使わねーんですよね。机の上が物でいっぱいだから。←片付けろよ物申す

で、いつかはやるだろうなーって思ってたけど、案の定飲み物こぼした。

普段からガサ入れしたら、飲みかけのペットボトルを蓋もせず何本も置いてて…

ほんとそゆとこも無理。

そりゃこぼすやん、、、アホやんね。

で、そのきたねーシーツもやっと洗濯出来たのでちょっとスッキリしました。

その汚れたシーツ、3日くらい放置してたんだけど、汚れたとこに泡スプレーしまくってから洗ったら、めちゃくちゃ綺麗になってびっくりびっくりマジでどこが汚れてたんか、目を凝らして見てもわからんかった…

⬆️これね


めちゃくちゃいいなーーこれ‼️

皆さんも良かったら試してみてね…

これからも食べこぼしにスプレーして洗濯してみよ。いつもはJOYをもみ洗いしてから洗濯してます。これでだいたいの汚れは落ちる。




こんな汚い話の後でなんですが、

先日女神から女神便が届きました😭💖💖💖

小吉がずーーっと探してた「シャインマスカットボンボン」🍇→それが関東限定?だと知ってガックリしてて

そしたら「じゅるる」って飴がそれに似ているとネットで話題になって❣️

先日発売だったからセブンに通いつめ

店員さんに声かけられるほど通いつめ顔見た瞬間サササって寄ってきて「入ってないんです」言うてくれるように笑

でも出会えなくてねー悲しい

イツメンに「見つけたら買っといてください」

言うたら。

すぐ見つけてくれたん。あの人が。

そう、いつものあの人。

なんでも見つけちゃう神様みたいな人。笑笑笑

chocolat様おねだりおねだりおねだり✨✨✨✨✨

しかも届いた郵便物、パンッパンでさ、開けたら見て、↓



こんな入ってたんだけどーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや、もう凄すぎん、、、、


思わずワロタよね、、、





↓このクマちゃんさ、実はピンクが我が家にあるん、、末吉がお気に入りでいつもにぎにぎしてて、だから届いた時、「このエピソード言うたことあったっけ???」ってなったよね笑い泣き



このクマちゃんも、見つけた瞬間「これ誰の?!」って食いついて、末吉のだよ~って言うたら大喜びしてた笑い泣き


小吉の大好きなんぽちゃむのガチャもー🥺💕💕💕





そしてそしてポケモンカード🤦‍♀️❤️❤️❤️


こんな貴重な物をぉぉぉ


ひーーん、ありがとうー😭😭😭🙏🙏✨✨✨





早速開封の儀…



大興奮しながら開けてましたチュー




実はあんまりわかってないんだけど←



なんか強そうなん出たー!と大喜してました笑い泣き


それからこの二枚をめっちゃ贔屓してひとり遊びしてます爆笑





そしてそしてびっくりしたのがこれーー驚き驚き驚き


これも発売と同時に完売して


その後行く先々のセブンチェックしても一度も出会えなかったフエラムネ「ごめんなサイダー」‼️✨✨✨


これまた小吉が大興奮してました…


なんでこんな、、こっちが大喜びする物がわかるんや、、、すげぇよ😭❤️✨❤️✨🤦‍♀️🤦‍♀️✨




↓こーーんな可愛いオモチャが入ってんの!



たまらーん♡♡♡全部ボールチェーンに通してカバンに付けてまーすよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



↓裏面こんなん♡


めちゃくちゃ可愛いーーーそりゃ人気なわけだ不安





そしてそしてそして‼️ これが!!あの!!!


じゅるる!🍇


ひーん😭😭😭😭😭😭感激ーーー


こっちではほんと、何店舗回っても見つからなかったのーーー😭😭😭💖💖💖


届いた瞬間から子供達、うまいうまい‼️言うて何個も食べてました泣き笑い


この後Yちゃんと遊んだんだけどYちゃんにもあげて、そしたら二人でうまいうまい‼️言うて食べてました…赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ションちゃん、、、幸せをありがとう、、、🙏🙏


じゅるるのお金払う言うてるのに、受け取り拒否されて、、、そんなことある泣き笑い


本当にいつも女神すぎて眩しい赤ちゃん泣きみんなのアイドルchocolat様、ほんとにほんとにありがとうーーー🙏🙏❤️✨✨✨





楽しみにしてたZOZO便も届いてます目がハート目がハート目がハート



どっちもめちゃんこ可愛かったーーーニコニコニコニコニコニコ




オソロちゃん沢山のショルダーバッグ♡♡♡

激カワ🤭❤️❤️❤️


生地、撥水パンツみたいな生地で言い方w


マチは無いけど結構入りそう!✨


とにかく可愛すぎてテンション上がるーよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




Tシャツはこれ、300円とかやったん🤣🤣🤣



信じらんないよねwめちゃくちゃ可愛いですー🤭💕💕💕





↑スパセで買おかな🤣💕




↓OUTDOORのと迷ってたんよねー😆😚💕




かわええ、、




↓これ夏らしくてかわゆー







最後に昨日の小吉飛び出すハート





学校から帰って、また皮膚科へ…IBO


友達と会わない日は、母のリクエストでこんな格好もしてくれますキメてる



メゾジュニのリボンTシャツ
バイラビのレーススカート
ソックスはレピピ♡



レピピのソックスが可愛くて、買い足したいよだれ






韓コス祭り、6/2の9:59まで!


ではでは{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}