☆GU・UNIQLO購入品♡着圧ソックス☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちはー飛び出すハート

今日は久しぶりにGUとUNIQLO行ってきました。

大感謝祭なのに金額いかなくて特に何も貰えなかったけど←



って、あれ、、



これは貰えたのかしら、、、


レジで貰えるもん?なんも言われずセルフレジでピピッと払ってサッと帰ったからわからず滝汗


もう配布終了してたと信じたい🙏🙏🙏笑




UNIQLOではエアリズムブラトップのみ買いました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



これがほんと最高、、、✨





GUではまずこれが欲しくて



GIRLS ブラフィールプチ

クロップドキャミソール


お友達と今度オソロしようと言ってて🫶💗




↓ジュニア用のパッドつきのキャミやタンク、使いやすそうなのいっぱいでした💕




↓ボーダーやイエローも可愛かった♡







ポコポコも可愛かったー♡ハートくり抜きのトップスも♡





ブラブラしてたらこのパンツ見つけて↓


めちゃくちゃ可愛いのに1490円ってやば😚💕💕💕


レディースのポコポコも、見てたら欲しくなって着てみた、、、



パンツ、Mサイズにしたら履く時骨盤通すのめっちゃキツくて、見たらハンガーMなのにSサイズ掛かってたガーン


なので↑これはS着用ですがM買いましたwピンクの靴下はスルーしてね


気に入って上下とも買ってしまった(ポコポコなんて790円よだれ)上下合わせて2300円くらい。やば(*^ω^*)



トップスはLサイズにしましたー





サンダルも見ればよかったなーーー





こちらの着圧ソックス、ご提供頂きました飛び出すハート(PR)





着圧ソックスってめちゃくちゃ履きにくいイメージだったけど、これは履きやすくてビックリ!


でも履くとしっかり強圧で、もたつかずにスッキリ履けます飛び出すハート



足首から膝下にかけて、段階着圧式だから脚スッキリをキープ。※着用時の補正効果による


疲れた脚を気持ちよくサポートしてくれます✨


立ち仕事、座り仕事でずーっと同じ姿勢をしてると、足がパンパンになりますよね💦着圧ソックスを履いてるだけで全然違うので、是非試してみてください✨


綿混なので汗も吸いやすく臭いもこもらないのが嬉しい✨



イベントバナー

 10%オフクーポン出てます飛び出すハートチェックしてみてくださいね💕