こんばんは~

今日は部活が無かったんで、小吉の推し活にお付き合いしてました😅💕



いよいよ5/26で終了する、ME:Iの「はじめまし展」


後半は以前とは入場特典が変わるので、それも欲しくてもう1回行きたいとは言われてたんだけど


今回はもう他に来てる人全然いなくて😅


ちょっとびっくりー💦

小吉はトレカ交換する気満々だったんだけど、誰もいなかったから交換出来なくて、、

コンプできんかったー😭と悲しんでました🥲





完全予約制なので、入場時間まで色んな曲聴いて待ってたよ





↓このお方はついてきてくれたご褒美にガチャガチャー




↓曲も聴いてた。


TOO SUNDAYのTシャツに

ペアマノンのハーフパンツ♡




小吉はレピピのトップスにバイラビのスカパン、でした♡





レピピめちゃくちゃ可愛かったです😚💕💕



ソックス、写真撮るの忘れたけど可愛すぎた😚💕💕💕






↓夕飯はラーメンたべました♡


今日は出かける予定にしてたから、夕飯作らんで良かったから楽ちんだった💕





↓Lサイズ着用♡








✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





イルミルドさん、毎回人気の半額クーポン飛び出すハート



あと370枚くらいです!




↓クオリタスのシャンプーの詰め替えが欲しいん。。

シャンプーのストックいーっぱいあるんだけど、クオリタスがほんと良くてー😚💕💕💕



↓シャンプーだけを5個買おうかな



↓これもいいらしいよね💕




↓ヘアウォーター同梱もありだな♡




↓しっかり塗ったら毛が溶けました!!!びっくり





ではではー飛び出すハート