こんにちは飛び出すハート

本日イーグルス2倍ですねー♡♡♡

ションちゃん載せてくれてたフィスホワイトの除毛クリームをポチしました飛び出すハート

そろそろムダ毛も気になってくるお年頃なのでね❣️




私自身こういうの使ったことなくて、効果とかよくわからなかったんですが、でも昨日イツメンで喋ってたら、除毛クリームめっちゃ良さそう?!と思って❣️✨









全身使えるし、ムダ毛のみを溶かして落とす!!らしい!


凄いやん、、、これで処理すんだらめっちゃ楽だよねー🤔



またレポします(o・・o)/




他にも半額色々ありますね💕︎


↑これ試してみたかったやつ😂



これもー♡



一緒に買えばよかったかw





グラモアのメロウブラをお試しさせて頂きました照れ飛び出すハート(PR)
ノンワイヤーだから日中から夜まで、快適に過ごせます💕✨

ヨガの時とかもね、これ着てると凄く動きやすくて便利なんですー🧘‍♀️✨

メッシュ調の軽い素材感は、これからの暑い夏に向けてもおすすめです✨


お得なクーポン出ているので是非チェックしてみてくださいね💕

イベントバナー

 

ではでは飛び出すハート



こちらも良かったら♡