こんにちは…

突然ですが今季のドラマで楽しく見てるもの❣️

《月曜日》
・アンメット…杉咲花ちゃんが可愛いし内容も面白い!これから謎が色々解けていくんだろな~キャストも安定感あって良きです!

《火曜日》
・Destiny…うんうん、面白い!来週気になるーーー中村ε=(ノo`・∀・)ノと(*」´□`)」お(*>∀<)ノる💤←え、なんか変な変換出た🤣🤣🤣

・お迎え渋谷くん…このドラマめっちゃ可愛いよー🤭💕ちょいちょい笑えるし、、、ほんと可愛くてキュンなドラマ❣️

《木曜日》
・Believe…キムタクと天海祐希の夫婦設定に違和感しかないけど、これまた続きが気になるーーー舞香ちゃんが活躍しそうな予感、、、

・リベンジ…錦戸くん久々に見たけど、こんな演技だったっけ?なんか一人台詞回しが、、、やけど、頑張って見てます。ちょっと挫折しそうではある。余貴美子があんな存在感出しといて早々に出番なくなりビックリw

・約束…これも面白いよーーー横山くんがすっかり刑事役がはまり役に✨

《金曜日》
・イップス…間違いないキャスト。一話完結で見やすいし、バカリズムの闇が気になるーwww

《日曜日》
・アンチヒーロー…これまた続きと最終回が楽しみ!長谷川さんと野村萬斎の存在感がやべぇw



こんな感じかなー♡

結構見てるな🤣💕💕💕

みんなのオススメドラマも教えて欲しいです💕




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




cocaさんもスタダ20%オフ♡♡♡




これもー♡


切り替えが可愛い♡




↓これも可愛いー♡♡♡



キッズ安い✨




このダメージデニムも可愛いよね💕




これも♡♡♡







ぴろし載せてくれてたブランシェス飛び出すハート


スタダ25%オフ❣️



 


私もタイダイ大好物😍💕




これも可愛い♡





これも可愛い♡




男子のノースリたまらん🤤💕







NAUTICAが期間限定SALEに飛び出すハート

↑↓男女オソロ、、🤤💕



↓私が着たい←







オギャドキさんコラボのdevirockの浴衣、20時発売❣️

帯がゴムとか天才すぎる👏🏻





去年買ったバースデイの浴衣、まだ入るかなー🧸💕


メゾジュニのも可愛いなー🤤💕



ラブトキも♡



やっぱり楽に着れるやつは最高👍✨




ではでは{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}