こんにちは飛び出すハート

今日は小吉の時の幼稚園が一緒で、小学校離れて、中学になってまた一緒になったママ達とモーニングランチ🍞✨

幼稚園が結構くせ強幼稚園だったため、ママ達の繋がりがほんと強くてね

久しぶりにゆっくり話したけど長年の友みたいな泣き笑い(隣の小学校だからちょいちょい会ってたけどね)

三組で集まったんだけど楽しくてあっという間だった😚💕

LINE見返したら自ら待ち合わせ9時半でいいかな?って言うてるのに

なぜか9時集合と思い込んで9時に「ついたよー」ってLINEして、「9時半じゃなかった?!」って二人ともビックリしてた、、、不安

自分のこういうとこ、ほんと嫌になります、、、ボケすぎー

一人は高一のおねーちゃんがおるんで、高校受験の事色々教えてもらいました。また近づいてきたらもう1回聞こ、、←



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



さて、ご紹介遅くなりましたが我が家にも女神便がーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まずは可愛すぎる姉妹のママ、みむ氏から♡♡♡



いつもながらもりっもり🤣💕


そしていつも、なんのお礼???ってなるw


3月に送ったお下がりのお礼だそう、、、


2.3着ペロッと送っただけだよね??明らかに貰いすぎw




↓このロッシェのチョコ、うちの姉弟大好きで、、、その話したらお裾分けしてくれましたー赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


しかもね、私がちょうど習い事のママとトラブって凹んでた時期で、、、


こんな可愛い手紙つけてくれて悲しい悲しい悲しい


なんて優しいのかーーー


ありがとう‼️優しいみむ❤️❤️❤️私も大好きー♡♡♡


↑このシェイカー、「いらんーw」とか言うてしまったけど失礼すぎる、その後プロテイン作るのに大活躍だったから、いらんとか言うてごめん、みむ…おねだりなりましたw




↓姉妹がもう甘口食べなくなったそうで。

バーモントカレー甘口一択の我が家がありがたく頂きました🙏🙏


ちいかわのゼリーも姉弟で食べまくってそっこー無くなってたー😚💕




↓ポケモンつりは末吉が毎日遊んでます泣き笑い上のカプセルはちいかわのガチャ(●´ϖ`●)後程、、

こんな高級バスボム、自分じゃ絶対買わない泣き笑い泣き笑い泣き笑い





そしてそして、大興奮したレモンケーク🍋


これがまーーーーーあ


最強に んまい。。。🤤🤤🤤🤤🤤


マジで通販出来ないか調べたからね泣き笑いりぃちゃん行ってたねーーさすが!✨


一緒に入ってるクッキーもめちゃくちゃ美味しかったー😚💕💕💕



これは勿体なさすぎて、隠して一人で食べましたひらめき飛び出すハート




↓小吉にも色々入れてくれてー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


もうもう、本当にありがとう‼️



中学のお祝いとか、、悲しい悲しい悲しい


ひーん、泣けるーーー


小吉も大喜びで、勿体なくて使えないーーー言うてました泣き笑い


おぱんちゅは早速携帯に付けてます飛び出すハート





↓ちいかわのガチャ、中身は栗まんじゅうでした🌰🌰🌰



栗まんじゅうのこの顔www最高に可愛いよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ピカピカ光るので、めっちゃ気に入って、彼のごっこ遊びの必須アイテムになってますニコニコ飛び出すハート





↓小吉はおぱんちゅのパスケースに早速推しのトレカを入れてたー飛び出すハート


みむ、本当に本当にありがとうーーー🙏🙏💕💕💕





次に可愛い姉弟ママのhanaちゃんから飛び出すハート


末吉のお下がり押し付けたら、またまた気を使って色々送ってくれましたーおねだりおねだりおねだり



大好きなコーミソース入ってて叫んだわ泣き笑い


早速翌日これで焼きそば作ったからね🤤❤️


ほんと美味しくて大好きなソース😚💕💕💕


高級みかんゼリー🍊も美味しかったー🤤💕💕💕


シャチナゴンも美味しかったしコメダのサンドクッキーも‼️





子供達用のお菓子もありがとうーー🤭❤️❤️❤️

しかもこれに加え、アフヌンのLINEギフトまで貰ったよーーほんとありがとうね‼️🫧🫖✨

hanaちゃんには末吉のお下がりを色々送ってしまって、、、

hanaちゃん自身めっちゃ買う人やのに…←

だからちょっと、迷惑かな?と思わなくもないんだけど…

また送らせてくださいね…←

本当にありがとう‼️

息子君早速いっぱい着てくれててよだれ可愛い着画見れて嬉しすぎる(;_;)💕💕💕





最後はまたまたお世話になってしまった、chocolatちゃんっ‼️❤️✨✨✨

私が二時間並んで疲弊しまくったアベイルちいかわ↓


この日、昼から疲れて爆睡してたら、ションちゃんその間にアベイル行ってて、そしたらまだ色々買えたというほんと神店舗✨で


私が実物を見ることも出来なかったちいかわパジャマ❣️を代行してくれましたー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




ひーん、、、


可愛すぎるー😭😭😭😭😭


しかもこれ全種類残っててさ、選ばして貰えたって言う不安不安不安


小吉に聞いたら欲しい!!ピンク欲しい!!!と言うので図々しくお願いして、



そしたらなんとなんと、靴下まで入れてくれてたー大泣き大泣き大泣き


ひーん、いつもながら本当にありがとう😭💕😱💦💦💦


いつも優しすぎて助けられすぎて、ほんと、感謝してもしきれないーー😭💦💦💦


そしてこの🐝さん柄の可愛いこと、、、不安不安不安


マジでたまりませんな‼️


また着画送り付けるねーーー‼️いらね


ションちゃん本当に本当にありがとうー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん





最後に昨日の姉弟~飛び出すハート




末吉はプールからのアイス~


ほんっと、髪切ったらめちゃくちゃ少年!って感じで寂しいー笑


スイミングで同じクラスの1個上の男の子が、ずっと末吉のほっぺムニムニしてて、、、


微笑ましかったわ泣き笑い男子でもそーゆー事するのねー🤣💕


後から聞いたら小学校一緒、バスケも一緒の男の子らしくて。


末吉は末吉で、コミュニティあるんやなー、と。世界広がってるんやなー、と🥹


なんかちょっと感動?したよね。





小吉は部活終わりで急いで夕飯食べて、イボ治療③回目でした悲しい


そのせいで2日前くらいからブルーなってたわー🥲

この日もため息と共に帰宅したしね、、、

レーザー治療、やっぱり痛かったそう。シートの麻酔はしてるんだけどねー🥲あんまり効かないみたい(;_;)

コーデはadidasのアウターにラブトキのTシャツ(150)、パンツはメゾジュニ(160)

160のメゾジュニパンツが全然大きくないって言うね昇天メゾジュニ大きめのイメージだから、デカパンになる予想だったのに…







↓タイダイショーパン、Daccoさんで10%オフで買えます♡



↓これもー♡♡♡






昨日の新作♡



↓これは欲しいなー♡






↓アイス柄が可愛い♡




↓これも可愛い♡