おはようございます☔️

今日寒いねー☔️💦💦

明日からは晴れて一気に夏日、、

5/5なんて27度予想だよ💦ひーーー

体壊さないように気をつけないとですね‼️




さて♡本日ワンダフルデー✨

楽券が10%DEALにー❤️✨




アンドミーさんは全品30%オフ‼️





アンドミーさんの宇宙Tポチしましたラブ







CのMサイズに♡


予約で5月下旬納期でしたー❣️これも多分どんどん納期遅くなるよね?!早めがいいかと‼️



30%オフでめちゃくちゃ安くなったーびっくり





↓こっちも可愛い!





↓これもー♡






↓これも使いやすそう!


小吉のバイラビともリンク出来るかな♡




↓ボーダーも可愛い♡






シアーカーデもいいなぁー♡




シアーシャツも♡♡♡

去年ミント買ったよなぁ、、?聞かんで






もりママちゃん載せてくれてたマーキーズのセトア可愛すぎる😚❤️








今年流行りのチュールキャミ♡ALGYのも可愛いー♡






短丈リンガーTも可愛い♡







やっぱこれ欲しいなぁ🥲↓ここ10%オフです飛び出すハート





ではでは飛び出すハート