☆TOO SUNDAYで姉弟オソロ♡BREEZE♡ママ服☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちは飛び出すハート

小吉は今日も部活、、、🎾💦

昨日は部活終わったあと同小の部活仲間と集まって宿題やってましたー

ほんま、もういきなりガチよ、、、すげーよ(๑⊙д⊙๑)‼

ただ本人めちゃくちゃ楽しそうなのでねーニコニコ良き良き。

私は頑張るのとかしんどいのとか絶対嫌なタイプだったんで運動部なんてほんと絶対入りたくなくて😅
一秒でも早く帰宅してゲームやりたかった🎮←

だから小吉の、そういう楽しむ姿勢は尊敬してます( * ॑꒳ ॑* )✨




さてさて♡

昨日引き取り行ってきたしまむらのTOO SUNDAY飛び出すハート

姉弟で着てもらいましたーニコニコニコニコニコニコ



もーーーほんと可愛くて‼️


マジでこれがしまむら価格で買えるとかほんと信じられない!


小吉は155cmで160着用♡(思ったより短かったw150にしなくて良かったー💦)


末吉は117cmくらいで上下とも130着用♡






なんだろう、、、


小吉の寸胴感昇天昇天昇天


気のせい、、、と信じたい昇天


小吉にもニット帽被って欲しかったけど、しまいこんじゃってて見つけられなかった😅





↓Tシャツはメゾジュニ♡これお気に入りでよく着てます♡


靴下はmeltでサンダルはNIKE♡


黒のサンダル早く欲しい🤤






↓ラブトキのサンダル履きやすそう♡






↓冬にみんなでオソロしたニットワンピの半袖バージョンみたいな♡





↓これも可愛い♡




↓これ大好き💕





ビジューデニムも可愛いー♡♡♡




↓これは欲しい!!


ステッチが可愛すぎ!




←メッシュポロも可愛い♡




↓これも好き!





かなぶんちゃん載せてくれてたBREEZEの新作も可愛くて悶絶してましたよだれよだれよだれ飛び出すハート






ひーーえーーーー




↓きゃわいすぎ、、、












↓はうぅ、、今日明日ポイント10倍だそうです、、、サックスほちぃ、、




↓これもほちぃ、、


やばやば




↓そしてこれなーーー

女子チーム、、、頼むよ、、、🙏🙏🙏







最後に昨日のワタシ。←



クラシカルエルフさん早速着てました♡

むっちゃ可愛かったよぉーよだれ飛び出すハート

似合ってたのかは謎ーー

髪また切っちゃって、ほんま、、今めっちゃブス←



↓この値段には見えない!


ではでは飛び出すハート